New entry

犬舎居残り(笑)ショードッグ。 

お久しぶりですっ。

ブログ放置癖が抜けきらないので
なかなかご報告することができずにいますが
皆さまお元気でしょうか?
私のほうは、一応、、、老体に鞭うち犬たちの管理に励んでおりますよー。

さて、KUZUNA×Hakunaの子犬ちゃん
我が家に居残り『むすび』ちゃん
生後5か月を無事迎えることができました!
5か月といえば、
ドッグショーの世界では
ベビークラス最後のひと月です。
というわけで
一生懸命トレーニングしたのですが、、、
出したかったショーのエントリーに間に合わず。。。涙。

およよよよよ。

…という訳で、頑張ってマナー入れた証
スタックのお写真だけ見てやってください。。。。

むすび五か月

VELVET TAILS JP BLANCHE SUZUNA
CN/Musubi(結)


何代か振りにひさびさ VELVET TAILS JP が蘇りました。(笑)
大したことではないんでしょうが
私にとってはとても思い入れが深い犬舎号ですから
何気に嬉しくおもっちょります。(笑)
残念ながら、ベビークラスは走れませんでしたが
パピークラスから、少しずつエントリーしていけたらな~と考えております。

どうもうちのワイマラナーズは
迫力に欠ける構成に見えますが(笑)
私自身が
こういう骨格が好みでありまして
まずは、健全に動ける、というのが目標なので

これで いいのだ(笑)。

さてとっととスタートを切っておりますジョー君ですが
こちらもなかなか良い成長をしております。

Joe1歳7か月

現在1歳7か月。
もうちょっと彼の心が着いてきてくれないと
なかなか成績を収めることはできませんが
私は、一応(自称 シリアス)ブリーダーですので(笑)
自分で良いと思える子たちを堂々とリングに送り出していけるだけで十分幸せでございます。
まだまだ若い。
先は長しっ!
今年の本部展は欠してしまいましたので、
来年の本部展までにジョーくんを仕上げていけたらいいかな、と思っております。
ゆっくりじっくり育てて作っていかないと、ですよ~。

さー、今日も暑かったですね。
熱中症には皆さま十分ご注意ください。
それではまた。




Instagram

ショーリードはいかがDE SHOW こちらもよろしくです。



Posted on 2016/06/11 Sat. 20:20 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31