New entry

好奇心の塊 娘。 

近頃めっきり 個性爆発!
5ッ兄弟。

可笑しいやら 悲しいやら。


中でも、ピンクオリボンのももちゃんは

好奇心の塊 爆裂娘でして・・・ははは、笑


誰にでも なんにでもぶつかりながらでも突っ走るので

我が家では

アタリヤ ももちゃん。と呼ばれています。

この性格が今後 吉とでるか、凶とでるか

多大に楽しみなオナゴです。笑。








◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/21 Wed. 18:18 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

幸せ なんだと想う。 

dogs 682433458



dogs 682433469



・・・・そう想いたい 親心。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/30 Fri. 16:20 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

ももちゃんまで・・・旅立つ。涙。 

故 竹下首相@お孫さん DAIGOくんが

本日は 一体ナニに いんすぱいぁ。されちゃってるのかが
どぢても気になる38歳 sao@saoでっつ。

ども。



dogs 682433486



今度は   ももちゃんが 我が家から旅立ってしまいました。


超!超!!超!!!!! 久しぶりの外食に出かけた隙に


一本の携帯電話。



『あー。もすぃもすぃ。

ももちゃん ラチっても いいっすか~ぁ。

あー。もすぃもすぃ。』





・・・・・・noriさん。 っすね? 汗 ・・・・ってか、あんた。
何故。・・・・・このタイミング?涙。

携帯の後ろから鳴きわめく 我がオトナ@犬ず。

・・・・ははは。
あんた、すでに我が家に侵入済みって訳ね・・・・あはは・・・・・・


『曲者じゃーっ!!出遭え!出遭え!!!』・・・・・じゃ、ないっすよ。とほほ。


きゃう~ん とか、

うふ~ん とか


愛してる~~ とか、そんな類の鳴きっぷりっす。




役立たず。あー。役立たず。 役立たず。

noriさんを前に 

犬としての本来の役割を 
完全体で 脱ぎ捨てやがる 我が番犬ず@一応 weimaraner。 涙。

noriさんの乱入を 心待ちにしてやがるし。 涙。




って訳で。


dogs 682433455



ももちゃんが あ。 とゆーまに

我が家から消えました。

ご飯を食べて戻ってきただけなのに ももちゃんはもういない ったら、いない訳さ。あははは。涙。


dogs 682433454



元気でね。ももちゃん。

兄弟の中で 一番ちびっこになっちゃった ももちゃん。

強気なのに いっつも負けちゃった ももちゃん。

添い寝が とーっても上手な ももちゃん。

ニッコに一番 似ているももちゃん。



ももちゃんはこれより 『萌々(ももん)』ちゃんとなり、
noriさん宅で 修行に励みます。

ま、おそらく

色んな理由付で 我が家にちょくちょく戻ってくる事にはなるんだけれども

なかなかどうして

やはり 淋しいもんは 淋しい訳で。

ま、まね、仕方ないんだけど、ね。

きちんと御予約頂いておったオーナーさまですからね。笑。

一応はね。ははは。




覚悟ってやつは


いつになっても

慣れ切れない訳で。



今回もまた

ももちゃん分のちっぽけな空間を・・・・

 


それでもね。 心の中は 大きな穴ッぽこ。


埋める作業は結構 厳しいもんでありんす。。。


noriさん ももちゃんのコト






 よろっ!






◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ 

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
現在、キイロリボンのジョジョくんのオーナーさま募集中です。
御興味のある方   まずは、ご質問から♪♪

 ←← のmail box または本館mail homeにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/06/23 Mon. 18:04 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

天高く 犬わめく秋。 

秋ですね~。

我が家のお隣の柿が 綺麗な橙色に染まりつつあります。

あまりにも それが 美味しそうなので、

カラスが騒がしく狙っています。

そして

そのカラスを

我が家ワイマちゃんずが 狙っています。






究極の エコですよ!エコ!

ども。私です。どもども。・・・いや、獲って喰う訳じゃありませんから。汗。




昨日は日本全国祝日でしたね。
私は今日も、ホリ ホリ ホリディ♪でっすけど、何か?

仔犬たちも本当に大きくなりました。
牡たちは、皆23キロ前後。
牝たちは、petalが20キロ、萌々ちゃんが18キロだそうです。
もう少しで 生後満六ヶ月ですから
まぁまぁ順調に成長しておられる様子。
これも皆
素晴らしきオーナー様方のご苦労と努力の成果だと
感謝しております。


ところでところで。

先日の茨城のクラブ展に
どうやら、萌々ちゃんが見学に行ったそうですよ。

その日のRクィーンには、
日頃お世話になっておりますハンドラーさんが引かれました
スプリンガーSのサラ嬢が入賞したそうであります。
おめでとうございました。

そしてそして、

我が萌々ちゃんも、
ちゃっかり 練習と称しまして

ちょこっと、ぜひぜひぃ♪とご無理を言って

リードを引いて頂いたようであります。

サラ嬢のオーナーさまがお写真を送ってくださいました。
重ね重ね、ありがとうございますぅ。。。。

momon4.jpg


momon6.jpg



momon8.jpg

むーん。
はて。貴方はどちら似?

パーツひとつひとつはちっとも似ていないのですが
やはり、全体の雰囲気などはおかーさんにっこちゃんによく似ていますね。
もう少し、胸骨にボリュームが欲しかったけど、ま、まあ、
『健全である。』という前提でのドッグショーですから
私の中には迷いはありません。てへ。

萌々ちゃん、私個人の意見としましては
現在ちょこっと、微妙・・・なバランスの成長段階突入。笑。
それでも、オーナーさん(・・・ま、noriさんですがね。苦笑。)が
頑張ってマナーを入れて頂いておるようなので
どうにかこうにか

『ショー』にだけはなりそうな予感。笑。


頑張れ。家庭犬@ショードッグ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。

本館ワイマラナーVelvet tails

Posted on 2008/09/24 Wed. 13:38 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

お姫さまプリーズ。 


寒さが増す今日このごろ。
あっと云う間に年末ですね。

大掃除 やってるそばから 散らかされ。

ども。sao@saoです。





萌々ちゃんが合宿にきて早・・・・何日?
ま、いっか。
とにかくとにかく とりあえず私は生きてます。
ワイマずも皆元気です。
ちょっと コ忙しい日々が続いておりますので
なかなかblogを更新できないかもしれませんが

ぽいっ しないでくださいっ! 



さて。居候萌々ちゃんが 日々でかい面で闊歩するようになってきました。
あっくんを手下に従え、オトナ犬たちに因縁をつけて楽しんでいます。
あまりそれの度合いが過ぎると
『オトナの鉄拳』が飛ぶ訳ですが
それもこれもなかなか良い傾向なのでは、と思いますです、はい。

005_20081210105200.jpg
偉そう 過ぎです。

あっくんは 弱すぎです。

004_20081210105412.jpg
上から目線 が大好きです。

003_20081210105540.jpg

それでも 可愛い可愛い萌々ちゃんです。

002_20081210105901.jpg


体はでかくなったんですけど、ね。
まだまだ中身はおこちゃま。


どうぞ、健やかでしなやかなワイマラナーに成長しますよーに。

これ以上 家を壊しませんよーに。

これ以上 わがまま言いませんよーに。

これ以上 お顔に傷を付けませんよーに。

これ以上・・・・・




言い出したらキリがありませんよー。全くもぉ。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。
本館ワイマラナーVelvet tails

Posted on 2008/12/10 Wed. 11:12 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

もんちゃん、大人になる。 

昨日は”埼玉ブロックインターナショナルドッグショー”でしたね。

うふふ。もちろん私は・・・・・子育て 缶詰 です。笑

ですが、萌々ちゃんとnoriさんが見学にいったようでございます。


日々お預かりしているもんちゃんではありますが
なかなか客観的に 彼女を見定めることができないのが
全く 趣味の合わない 御夫婦の私には つらいところ。笑

”写真撮って”とたとえお願いしたところで
とんでもない角度から、へんてこりんの犬写真になること 請け合い。
なので、初めから無駄なお願いは致しません。

昨日はお友達のhiroさんが、見学でふらふらしてた もんちゃんをスタックさせてくれたんですって。


200910041034000.jpg


200910041034001_20091005095704.jpg

おお!もんちゃん、大きくなったんだね~。しみじみ。
これで、もう少し幅が充実してくれたらいいんだけどね~。笑


まぁ、まだまだおこちゃま気質で、日々わがまま放題なもんちゃんではありますが
生まれてからずっと見守ってきたことは、なかなか経験的には貴重なことでした。

hiroさん、どうもありがとうございました。

これからも、ちょっとづつがんばります。よろちゅー


↓↓↓ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。


新デザイン続々追加!
-0016.jpg
↑↑チョーカー新作UPしました★★
ワイマラナーVelvet tails別館へ
↑↑↑リニューアルOPENしましたよろしくお願い致します。
Velvet tails別館Loungeへ
↑↑↑ぜひぜひ♪覗いてみてね♪

****************************************************************************
2009年 8月31日 
INT,JKC, CH ジーク×JKC, CH にっこ 子犬が誕生しました!
牡 1頭、牝 1頭、良縁をお待ちしております。
メールにてお問い合わせください。
尚、ハンドルネームのみでのお問い合わせは、ご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
*****************************************************************************

Posted on 2009/10/05 Mon. 10:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

子犬たちの成長。居残り編。 

今年初めの 風邪にやられました。

”死ぬんじゃなかろーか”ばりの咳に苦しんでおります。はーぁ。sao@saoです。
おはよー。


先日のショーで、萌々ちゃんがG1st&G2ndを頂いた際の
御写真が届きました。
大きくなったね~。もんちゃん。
はぁ、しみじみ。

もんちゃん清水G1st


もんちゃん静岡G2nd

立たせ方に問題あり、などとゆー、手ごわい意見
または noriさんの表情が怖すぎる!!アワワアワワ・・・みたいな厳しいご質問も、ま、ここでは控えさせて頂きまして 笑
何より、ここまで健康に育ってくれた娘に
感慨深い親元です。

はぁ~。ありがたやありがたや。



さて、先に旅立ちました
ラズリ、マヒナとも、元気にはっちゃけてるとのご報告も頂きまして
なんとかひと段落 一件落着感漂う、日々でございます。
あとは、saoさんの風邪っぴきが
何事もなく、通り過ぎるのを待つだけです。ははは。

子犬たちも生後三カ月になろうとしています。
二回目のワクチンが済んで、お外へ出られるようになるのもあと少し。
こちらはこちらで
どんなはちゃめちゃぶりを発揮してくれるのだろぉ わくわく。
”とりあえず 居残り白菜”も
こんなに大きくなりましたよ。

居残り白菜

もんちゃん・・・そっくり・・・・・苦笑





↓↓↓ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。


新デザイン続々追加!
-0016.jpg
↑↑チョーカー新作UPしました★★
ワイマラナーVelvet tails別館へ
↑↑↑リニューアルOPENしましたよろしくお願い致します。
Velvet tails別館Loungeへ
↑↑↑ぜひぜひ♪覗いてみてね♪

Posted on 2009/11/20 Fri. 10:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31