New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

その命が与えてくれるもの。 

私はいつからか 生みだす側になってしまったけれど

心は 今までもこれらも いつまでも 
人間以外の命を きちんと大切な命として受け止めることを
決して忘れない と誓います。


こっそり覗いていた おはるちゃんが天国へ旅立ちました。

リンクフリーとありがたいお言葉で張られた動画。
ご存じの方も多いとは思いますが、せっかくなのでみなさんにも。と。


おはるばばちゃんの万歩計









↓↓↓ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。


新デザイン続々追加!
-0016.jpg
↑↑チョーカー新作UPしました★★
ワイマラナーVelvet tails別館へ
↑↑↑リニューアルOPENしましたよろしくお願い致します。
Velvet tails別館Loungeへ
↑↑↑ぜひぜひ♪覗いてみてね♪



Posted on 2009/12/23 Wed. 18:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

生きる。 

dogs 682433452


  生きる
                           谷川俊太郎
  生きているということ

  いま生きているということ

  それはのどがかわくということ

  木漏れ日がまぶしいということ

  ふっと或るメロディを思い出すということ

  くしゃみをすること

  あなたと手をつなぐこと





  生きているということ

  いま生きているということ

  それはミニスカート

  それはプラネタリウム

  それはヨハン・シュトラウス

  それはピカソ

  それはアルプス

  すべての美しいものに出会うということ

  そして

  かくされた悪を注意深くこばむこと



  生きているということ

  いま生きているということ

  泣けるということ

  笑えるということ


dogs432588.jpg


  怒れるということ

  自由ということ



  生きているということ

  いま生きているということ


  いま遠くで犬が吠えるということ

  いま地球が廻っているということ

  いまどこかで産声があがるということ

dogs 682433458




  いまどこかで兵士が傷つくということ

  いまぶらんこがゆれているということ

  いまいまがすぎてゆくこと


dogs006_20110315154900.jpg




  生きているということ

  いま生きてるということ

  鳥ははばたくということ

  海はとどろくということ

  かたつむりははうということ

-0154_20110315155824.jpg




  人は愛するということ

  あなたの手のぬくみ

  






dogs 026ze1



いのちということ



Posted on 2011/03/15 Tue. 16:05 [edit]

CM: --
TB: --

top △

シェアしてきました。 



Posted on 2012/07/01 Sun. 16:17 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

