New entry

預かり屋さん始動ちう。 

今年もまた夏がきました。

002_20110720143700.jpg

そして。生まれました。


なんとこの生まれたての方たちを 
天敵@雀さんたちが見事狙うもんですから
saoさんの夏は、

実はとーっても忙しい。

なので。ブログを書けませんでした。

すみませんでしたっ。




はー。さて。
今週月曜日から
再び、ジャジャがお預かりで来ています。

005_20110720145050.jpg

はふっ!お前 何故また来たっ!?
今はお休みの時期じゃろがっ!?


…とお思いの読者の皆様。

007_20110720145616.jpg

という訳で。


001_20110720145906.jpg

円盤のような物納がありましたので
詳しいことは何も聞かずに。

しいて言うなら。

ナデシコジャパンに乗っかれ!作戦合宿
ということにしておきましょうか。



001_20110720150502.jpg
サブちゃん。
情けない顔して そんなおっかないこと言うんじゃないよ。
怖がるだろーが。皆さまが。
特に
エルミー兄さんが。

今回はジャジャと一緒に
かわいらしいお嬢様も参加。


006_20110720151201.jpg

ジャジャの同胎、チーム別珍@REIちゃんちの ナシュ嬢。
そしてもう一頭。miloさんちのランチ嬢。
このお嬢ちゃんも同胎です。

ナシュ子は、ただの付添ですが。
あ。いや。冷やかしですが。

ランチは色々ありまして
ショーマナーと人生経験の為に
別珍合宿に参加するとなりました。

ランちゃん、頑…

003_20110720152046.jpg

頑張れ・・・・

004_20110720152259.jpg

・・・・ランチ・・・・

009_20110720152452.jpg

頑張れというつもりでしたが。

010_20110720152702.jpg

…あまり必要ないよーです。おーまいが。


そしてその様子を冷やかに見つめる面々。

011_20110720153012.jpg
すでにぐーたら。

002_20110720153115.jpg
すでに無関心。


当日、わざわざ送ってきて頂きましたオーナーズの皆さま。
付き添ってくれたREIちゃん。
本当にお疲れさまでしたっ。
今、二日目を迎え、
ランチもじゃーちゃんも、
台風迫るお天気の中!涙
ランまで運動にも出動し

この環境の変化をそれなりに受け止めようとしているようでございます。

心身ともに健全に。
それが一番のアタシのお仕事ですから
寛大なお気持ちで御理解いただき
少しずつ少しずつ成長し続けるこの子たちを
一緒に守っていけたら嬉しく思います。

多少の我慢と、多少の我がまま、
この子らの人生はまだ始まったばかり。
”勝つ”ことだけが目標のショーであるなら
わざわざこんな不甲斐ないsaoさんに預けなかったはず、と
やや…妙な意味で 過信しつつ
saoさん、にやにやにて預からせて頂きますよ。

どうぞよろしくお付き合いくださいね。




ではでは最後に。


004_20110720154228.jpg
ランチの同居犬 チャーハン♪私的にツボな彼なのでした。



Posted on 2011/07/20 Wed. 15:44 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

真夏の海水浴場。 

皆さん 夏休みの予定はお決まりですか?

毎年毎年、来年の夏こそわっ!と思い描いて早何年?

saoさんはまた今年も、自宅にて犬まみれの夏デス。

ありがとう!友よ!

オーナーズよ!…



ジャジャ&ランチに加え
昨日から、パピーも合宿参加です。
オーナー様日頃のお疲れを癒しに海外へ~♪
お土産待ってま~~す。うふ。

さて預かり屋と申しましても
この気温と湿度ですから。

健康面と管理の面から配慮すると

運動は夕方から。


なので、日中は。


009_20110726132113.jpg

どですか。この密着状態♪
まるで、芋洗いなんとか…
真夏の湘南海岸、サザンもびっくりの密度濃い目。

さぁ。誰が誰だか当ててみてください。笑

見事全問正解の貴方には

オリジナル賞品をプレゼント。



003_20110726132424.jpg

世間で『犬界のマグロ』と称される
動いてなきゃ死んじゃう7G面々もこの通り。笑


005_20110726132903.jpg

たぶん、そうだと思います。きっぱり。


013_20110726133146.jpg

ども。こんにちわ。

ぐ~たら~ず。です。


このぐ~たら~ず。
確かにぐ~たらなんですが
きちんと
saoさんの右側、左側で
ちょうど良い数ごとに自然と別れます。
基本
我が別珍は、バリ飼いをしませんので
適当にフリー♪
フリー♪

この頭数の犬たちが
狭い空間を分けあう為に
ちょうど良い距離感を保つ努力をしているんですね。
文句を言わないように
文句を言われないように
喧嘩を買わないように
喧嘩にならないように

あ。もちろんコ競り合っちゃった場合は
ちゃっちゃと止めますが。

しかし全くといっていいほど
争うものはなく。

あ。
決して仲が良いとか、仲間と認識したとかの問題ではなく。
一頭、一頭が
きちんと相手との距離を測り、行動しているのですね~。←別珍でこれを弁えないとおっかない姐さんのイヤラシイストーカー攻撃で撃沈されます。笑

偉い。偉い。


という訳で。







…はら。
ぐ~たら~ず。のジャーくんのお顔が
カメラの都合上、
見切ってしまったので
改めて、ハリハリ。


012_20110726133623.jpg


……………………………ジャーくん。


生きてる?

Posted on 2011/07/26 Tue. 13:46 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31