New entry

NEW 

team"Velvet tails"に新しいメンバーが加わりました♪

まずはご紹介まで。

Vitekくんです。

002_20121204120413.jpg

OWNER TETSUKAさま。


ただ今、ここ別珍にて色々とお勉強中。

皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



※業務連絡※

以前仔犬についてご連絡いただきました方で
ここ半年以上、私から一度も連絡差し上げていらっしゃらない方
お手数ですが
もう一度メールをいただけると助かります。
以前、PCが壊れてしまった際
アドレスも消えてしまったようで、こちらからご連絡差し上げることができなくなってしまいました。
大変申し訳ありませんが、ご理解頂きまして
今でもご意志に変更がないようでしたら
ご連絡をお願いいたします。

★PC新調の際、こちらのアドレスも変更しております。
以前のメールに返信という形ではなく
新たに、→のメールホームよりご連絡ください★


Velvet tails  sao



Posted on 2012/12/04 Tue. 12:05 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

シャベル泥棒。 

さて。

Vitekくんがここ別珍に来て、ようやく2週間が過ぎようとしています。

我が家の犬同志のルールを覚え、トイレを覚え、ハウスを覚え、留守番を覚え。

っ素晴らしい成長でございます。


そして日々。

走って遊んで、食べて、寝る。笑

まずはここから。



今日は、盗人Vitek (owner/K.TETSUKA) があまりにも可愛かったので

お写真を勝手に公開しちゃいます。




002_20121212164923.jpg

リップ噛んでるって…(^_^;)


004_20121212165023.jpg

近い…って…(^_^;)


010_20121212165110.jpg

ご満悦モード突入…(^_^;)


011_20121212165154.jpg

うひょひょ~♪という声が聞こえてきそうです…(^_^;)


012_20121212165245.jpg

取れるもんなら、取ってみなーっ!…などと、いい気なもんです。(^_^;)

もしもし?それアタシが日々頑張ってる草取りの相棒なんですが?



まぁしばらくはこのまま

楽しい!楽しい!と教えてあげようと思います。

(あ。シャベルはとっととお返し願いましたけど。笑)


まずはそこから。うふふ。



そして。

新しい牡の登場に

若干面白くないヒトは…



004_20121212165716.jpg

心の中の秋から冬を

写真で表現してみました❤


ラズリ (owner/A.NAKAGAWA) も良い子だよ。うふふ。





Posted on 2012/12/12 Wed. 17:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

Vitek 

寒いですね。
もう、死にそう。

でも頑張っております。


CN/Vitek

008_20130126165756.jpg

まだまだ練習が必要な訳ですが
それでも慣れない土地で頑張るVitekに応援よろしくお願いします♪

Posted on 2013/01/26 Sat. 16:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31