New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ご予約を閉め切らせて頂きました☆ 

mb_litter-mm.jpg

ご報告が遅れまして
大変申し訳ありません。

今回の Vitek×萌々の子犬ちゃんずは
オーナーさま募集を締め切らせて頂きました。
皆さまのおかげで、良きご縁を頂きましたこと 感謝しております。

今後仔犬たちの成長の様子などは
moetblancheのブログの方を覗いて頂きますと 時々は更新されていると思いますので
ご訪問くださいね。

ではでは。


Posted on 2014/05/28 Wed. 20:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

GW 終了! 

皆さんこんにちは。
GW…終わっちゃいましたね。


世間が休日の時こそ 私は働くのだ!(笑)

今年のGWは
Velvet tails出身のワイマずが
たくさん遊びにきてくださったり
お泊りに来てくださったりしました。
有難いことですね。

もちそん、リアルタイムでFacebookやInstagramは
その様子を更新していたのですが
せっかくなので
可愛い可愛い私の仔犬ちゃんずを
こちらでもご紹介させて頂こうと思います。


Lalaちゃんです。(KIZUNA×白菜)後姿はおとーさんKIZUNAです。



Willyです。(KIZUNA×白菜)



リアーナです。(KIZUNA×白菜)




ドッグちゃんです。(Vitek×Puppy)…しつこいわよ!と言われているのはGryです。(笑)

他にも、ドッグちゃんの母犬であるPuppyちゃん(ZEAK×nicco)
Zinくん(KIZUNA×白菜)も遊びにきてくださったんですが、、、Instaに写真をあげていなかったので、、、ごめんなさい、すみません。

皆、実家のことはよく覚えてくれているので
うちの居残り組たちと仲良く遊んでくれました。
ちなみに、うちにいったい何頭のワイマラナーがいるのか?という疑問が(笑)
時々寄せられるので
ついでにうちのメンバーもご紹介いたします。(笑)


あっくん(ZEAK×nicco)一代目子犬ちゃんです。


niccoちゃんです。


サブリナです。


Vitekです。


KIZUNAです。


Gry(Lazuli×Mashlina)です。



Joe(Lazuli×Mashlina)です。


むすび です(KIZUNA×白菜)。

たくさんいますねー。
たくさんいるんですよー。うふ。
でもこれ、普通に皆リビングで暮らしてます。(笑)

という訳で、お越くださったオーナーの皆様本当にありがとうございました。
皆健全にお育てしてくださって感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。







Instagram

ショーリードはいかがDE SHOW こちらもよろしくです。

Posted on 2016/05/10 Tue. 17:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

