New entry

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

JAHD/Vitek&Puppy 

こんにちは。

昨今ワイマラナーという犬種にも
股関節形成不全の症例が報告されつつあります。。。。
JAHD 日本動物遺伝病ネットワーク




今回のブリーディング父犬 【Vitek】

VitekJAHD043.jpg


今回のブリーディング母犬 【Puppy】

パピーJAHD

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/02 Tue. 11:47 [edit]

CM: --
TB: --

top △

JAHD結果@白菜 

”それではまたいつか”などと書いておきながら

再びこんにちは。saoデス。


ここ埼玉は 梅雨明けしたんですって。
で。 イキナリ 猛暑 猛暑 猛暑

夕方GO!と思って時を狙っていると
イキナリ ゲリラ~~

はて。
私にいつ、犬さまたちの運動へ行けと?
もしもし?


あ。いやいや。
決して こんなボヤキを書きたかったわけではなくてですね

白菜のJAHDの結果が届きましたので
ご報告させて頂こうと思いまして。



☆☆股関節☆☆

白菜JARD3




☆☆膝蓋骨☆☆

白菜JARD1


☆☆肘関節☆☆

白菜JARD2

興味のある方は、クリックしてみてくださいね☆


次回のブリーディング計画は
この白菜を基盤に組んでいくことになります。
期日はまだ明確には解りませんが、
来年(来年中)に。


仔犬にご興味のある方、
またご予約は

右側に張ってあるバナー『Puppies』をクリックして頂き
譲渡確認書を熟読されてから
Mail Homeよりご連絡お願いいたします。

尚、ご質問なども随時受け付けております。
その場合もMail Homeよりメッセージを送ってくださいね☆
(いたずらや中傷と思われる内容、常識から逸脱する内容、
また、氏名無記入などの場合は
大変申し訳ありませんが、ご返信は致しません。
ご了承くださいm(__)m)

どうぞよろしくご理解ください。


ではでは。

夏が終わり、また色んなことが動き出しましたら
またお会いしましょ~~


熱中症にご注意くださいませ


Posted on 2013/07/08 Mon. 18:33 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

股関節形成不全についてどう考えていましたか? 

暑いですねーっ。

FACEBOOKの方でシェアさせて頂いたのですが
とても勉強になるお話ですので
ぜひ読んでみてください。

股関節形成不全の誤解

ワイマラナーに関しても
かなり股関節形成不全については危惧されています。
正しく考えて、正しく調べて、正しく管理する
たかが犬 されど、犬。
一度迎えてしまったら
大切な家族ですから
出来ればこういうことに注意して
平穏無事に暮らしていきたいものですね。



****Today's instagram***

GWにつき、お預かり中のドッグちゃんです。(Vitek×Puppy ピンクリボン)
現在我が家にはお預かりを含め、11頭のワイマラナーがリビングで暮らしております。(笑)
吐息と体温で、暑いったらありゃーしないっ。(笑)


Instagram

ショーリードはいかがDE SHOW こちらもよろしくです。



Posted on 2016/05/04 Wed. 16:15 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。