New entry

えんじぇるちゃんの日常。 




♪回る~ぅ回るぅよ 時代ぃは回る♪
かの有名なナカジマミユキの名曲に
我が宇宙人次男号が 『口裂け女伝説』 を熱く語る姿を
おぼろげに重ね見る・・・・・・・sao@saoです。
やっぱし、ポマードが嫌いらしぃよぉ。



さて。めっきり寒くなってまいりました。
私ったら、ここんとこ、運動もさぼりたくて仕方ない。苦笑
でも行かねばならん、何事も。←?

毎日のお留守番は各自バリケンの中にいる訳ですが
私が仕事から戻ると そりゃー大歓迎ですよ。

ぎゃううん!ぎゃううん!

↑『おかさん!お帰り!お帰り!』


・・・って、うれしい悲鳴が聞こえてくるじゃあーりませんか。


ま、よぉぉぉく、耳を澄ましてその声を聞いてみると


『帰ってきたなら とっとと出しやがれ!べらんめぇ!』


なんですがね。はい。

まぁま、これくらいは仕方なかろー。
ずっと吠えたままお留守番してた訳じゃないんだからな。
とりあえず、開もーん。


その後
お天気の良い日は恒例のひなたぼっこ。

ワイマもダックスも 寒いったら、寒いんだってさー。

普通に家の中で暮らしてるのに、ね。
しかも、もっちりきっちり二枚重ね毛布敷いてあげてるバリケンなのに。
寒いんだって。
寒いんだってー。
お犬さまってやつは
甘やかしたら切りのない ハニカミエンジェルみたいなもんさ。baby♪


001_20081110182532.jpg

とても仲が良いように思えますが
それなりに。です。

003_20081110183505.jpg

えんじぇるは一番良い場所キープの際
決して動きません。

004_20081110183630.jpg

ほら、動かない。

005.jpg

まだまだ 動かない・・・・・

006_20081110184018.jpg


アンソニー♪♪
白い薔薇はいつくださるのかしら?おほほほほ。


002.jpg



・・・・余は満足じゃ。むん。
みたいなえんじぇるちゃんのお姿を見ると


なぜ、こんなに うな重が食べたくなるの?
馬鹿馬鹿!saoさんの馬鹿!
・・・じゅる。


冬到来で、パピーフードに切り替えたむっちりのえんじぇるちゃんは
なんだか黒光して

さらに うなぎ度マックス。
美味しそう。むふ。

あ、いやいや、でかい人たちは決して狙ってなんかいませんよー。
食べませんよ、食べませんたら。おほほほ。

極普通な毎日、毎日。
寒くなってきたけど結構幸せそうじゃん。

ま、こんな平穏な日々が

ずっとずぅぅっと 続いたらいいのにね。むん。

えんじぇるちゃんが幸せだと
おかさん、うな重・・・・

あ、いや・・・・

うな重・・・・・・・・

えんじぇる・・・・・
うな重・・・・・・・

えんじぇるえんじぇる。

今晩は うな重 いかがですか?笑




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。
本館ワイマラナーVelvet tails

Posted on 2008/11/10 Mon. 19:08 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31