New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドッグショーのご報告&繁殖予定のご連絡 

毎日暑いですねーっ。
どうぞ熱中症にはお気を付けくださいね。

さて7月8日 山梨ドッグフレンズクラブ展で
”むすび” がGroup1stを頂きました。
オフィシャルフォトが届きましたのでご報告いたします。

img20170718_044.jpg
8,July,2017
Yamanashi Dog Friends Club Dog Show
BOB&GROUP1st (Bitch)
CN/Musubi
VELVET TAILS JP BLANCHE SUZUNA
(Kizuna×Hakuna)
Judge/Mr,Takahiro Miyagawa(JPN)
Owner&Handler/SAORI HINO

まだまだ頼りなさげなむすびですが
リングの中でのマナーだけは覚え始めたようです。
さすがの暑さで、またしばらくショーには参加できませんが、秋にはまた楽しんで精進してまいりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。


このショーの後から
我が家には、むすびの同胎妹 ”ぱんな” が来ています。

20108553_1357776011006502_90479015802579799_n.jpg

19958949_1349745291809574_8694689391180759166_n.jpg

19905454_1351579251626178_3361064002462228503_n.jpg

19884438_1349745341809569_49254297668683046_n.jpg

19884062_1349745221809581_7183039816991996894_n.jpg

ぱんなも、むすびも、笑顔が絶えない素直な良い子です。(笑)

次回の繁殖ではこのお二人を軸に思案中でありまして、、、
ですので、HPでは、次回の繁殖予定母犬を ”Musubi”と表記しておりますが
”ぱんな”に変更する可能性もございますのでご了承ください。
もちろん同胎ですので、生まれ来る仔犬ちゃんずの血統には変更はございません。
命のことですので、、、
真剣に考えれば考えるほど
たくさんの『想い』がつのります。

それは、今までの経験であり、両親犬の資質であったり、相性、性格、長所、短所、なによりも
先人たちが積み重ねてきた歴史、ワイマラナーという犬種に対する敬意であると受け取って頂ければ幸いです。

たかが犬、、、されど犬、、、

真剣に進んでいくものにとって、悩んでも悩んでも予想がつかないのが繁殖です。
生まれ来る仔犬ちゃんずは
それぞれの仔犬をお迎えしてくださるオーナーさまがたに
何よりも愛されるワイマラナーでなければなりません。
だからこそ、今できる事は、入念に、入念に、、、

どうぞご理解をお願いいたします。

ではでは!秋からまたドッグショー頑張りまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

WEB SITEはこちら。


Posted on 2017/07/21 Fri. 17:39 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

