New entry

ウィペット 探しています! 

200904101230002ポスター用

4月10日、夜、

埼玉県 鴻巣市 神明町の国道17号沿いあたりから
いなくなってしまいました。

飼い主さんとそのご友人ともども、
寝ずに丸二日間探し回っておられますが、一件の目撃情報も得られません。

もしかしたら、
大きな道路近くの失踪でしたので
通りかかった方が、車で保護されたのかもしれません。

ですので

近郊にお住まいの方でなくとも、構いません!

どうぞ、HP、またはブログ等お持ちの方はリンクしてくださいませんか!


私のこのエントリーをリンクして頂いて構いませんので
よろしくお願い致します。
お写真はこの写真をお持ちください。

文章をコピーされる場合は
以下の内容でお願い致します。

*****************************************************************************

2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)

***************************************************************************


以上、よろしくお願い致します。

リンクして頂ける際には、見つかった場合のご報告などがありますので
出来ましたら、コメントを残して頂けるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Posted on 2009/04/12 Sun. 13:58 [edit]

CM: 30
TB: 1

top △

« 迷子のウィペット、見つかりました!!!!  |  情報求む!!! »

コメント

リンクしました。
一刻も早く見つかるよう、祈っています!

PEARL☆ #- | URL | 2009/04/12 16:39 * edit *

リンクさせていただきます。

早く見つかりますように。。。

たま #i1AW65Uk | URL | 2009/04/13 10:20 * edit *

はじめまして。神奈川でウィペットを飼っています。
ブログTOPに記事のコピーとリンクを載せました。
はやく見つかりますように祈っています!

パキママ #HHLvPw3I | URL | 2009/04/13 12:57 * edit *

初めまして。お邪魔します。
パキママさんのところで知りまして、当方ブログへも
コピーとリンクを貼らせていただきました。
早いとこ無事に見つかりますように祈っております。

あずママ #lSw5q6pE | URL | 2009/04/13 13:08 * edit *

noriさんっ
うちも記事のコピーとリンクをはらせていただきました。

一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますように!!

ひろ #- | URL | 2009/04/13 13:31 * edit *

ごめんなさいぃーsaoさん!!
焦ってnoriさんと誤ってしまいましたm(_ _"m)ごめんなさい。

ひろ #- | URL | 2009/04/13 13:34 * edit *

◎リンクしてくださった皆様へ

この度は、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
残念ながらまだ発見には至っておりません。
無事発見の際には、ご報告に参りますのでよろしくお願い致します。
土日とお休みだった行政機関も動き出しましたので
なんら情報が入るのでは・・・と期待しております。

本当に、ご協力ありがとうございます!!!

saori #- | URL | 2009/04/13 13:43 * edit *

はじめまして。
リンクさせていただきました。
うちも一度迷子のウィを保護したことがあります。
すぐ飼い主さん見つかりました。
早く見つかるといいですね。

naroママ #- | URL | 2009/04/13 13:48 * edit *

我が家のブログにもリンクさせていただきました。
早く飼い主さんのところへ戻れますように。

ちろるまま #N14IgqJs | URL | 2009/04/13 13:51 * edit *

MOMOさんから伺って、リンクさせていただきます。
無事にお家に帰って!

ちん #RfvAj64s | URL | 2009/04/13 14:02 * edit *

noriさんよりご連絡いただきブログへリンクさせていただきました。
早く飼い主さんの元へ戻れますよう、心からお祈りしています。

凸凹 #KjgrmtRs | URL | 2009/04/13 15:37 * edit *

はじめまして。
ブログにコピーの掲載とリンクを貼らせていただきました。
一刻も早く、無事飼い主さんの元に帰れることを祈っています。

ゆめまま #2kgUaYv6 | URL | 2009/04/13 15:48 * edit *

心中察します。早く見つかるといいですね
ウィは大人しいので 大事に保護されていると願ってます
当方岐阜県なので リンクと、呼びかけ位の協力しか出来なくてごめんなさいね

MOMO #O/Fb.Thg | URL | 2009/04/13 15:49 * edit *

◎リンクしてくださったみなさま。

ご協力ありがとうございますっ!
皆さんのお気持ちで、またひとつ、彼女に近づいているのではないか・・・と思います。
良いご報告ができると信じて、頑張ります。

saori #- | URL | 2009/04/13 16:55 * edit *

初めまして。リンクさせていただきました。
早くみつかると良いですね。

サマンサ #mQop/nM. | URL | 2009/04/13 17:11 * edit *

はじめまして!うちも彩の国在住です。
リンク&記事を転載いたしました。
一刻も早く無事に、おうちに帰れることを祈っております・・・

名物へっぽこ #- | URL | 2009/04/13 18:50 * edit *

はじめまして!
少しでも力になれればと、ブログに載せさせていただきました。
見つかることを祈ってます。

ハリジェイ家 #feqqZbOQ | URL | 2009/04/13 19:15 * edit *

当方のブログにもリンクさせて頂きました。
一秒でも早く無事保護されることを祈っております。
捜索がんばって下さい。

クレパパ #- | URL | 2009/04/13 20:35 * edit *

◎リンクしてくださる皆様へ。
本当にありがとうございます。
残念ながら手がかりがまだつかめていません。
ですが、こうしてお力貸してくださる方々がいらっしゃる限り
きっと神様は見守ってくださっていると、信じております。

本当にありがとうございます!

saori #- | URL | 2009/04/13 20:40 * edit *

はじめまして。
私も彩の国であります。
リンク&転載させて頂きます。
一日も早く見つかりますように・・・

kinu #.kbp635U | URL | 2009/04/13 21:26 * edit *

はじめまして

遠くなので何のお役にも立たないと思いますが、ブログに載せさせて頂きました。一刻も早く見つかりますように祈ります。

ikko #- | URL | 2009/04/13 21:27 * edit *

はじめまして。とても他人事とは思えないので、、、
記事のコピー&リンクさせていただきました。
必ず見つかると信じています!

myu_fu #vzs7A9S2 | URL | 2009/04/13 23:55 * edit *

初めまして
17号沿いに住んでいます
(南ですが・・・・)

コピペさせていただきました。
一日も早く無事に見つかりますように・・・・


リリー #- | URL | 2009/04/14 00:57 * edit *

半年位前、知り合いのトイプードルが自宅マンションのベランダからいなくなり、2週間以上たって、40km離れた動物病院から連絡が入り、飼い主さんの手元に戻ってきました。
誰か保護して下さっていれば、病院に行く事があると思いますので、もし病院に情報提供のお願いをされていないようでしたら、少し遠くても、お願いをされてみてはいかがでしょうか?
連絡が済んでいましたら、すみません。

さと #JalddpaA | URL | 2009/04/14 03:59 * edit *

私も微力ながらリンクさせて下さい!
自分の事だと思うと胸が痛みます。
早く飼い主さんの元に無事に帰れますように!!!

キャン母 #- | URL | 2009/04/14 09:43 * edit *

お写真とこちらの記事を貼らせていただきました。
一刻も早く見つかりますように…

たけ #w7E8CPEA | URL | 2009/04/14 10:08 * edit *

はじめまして 
気になり近辺の保健所に電話入れてたら見付かったと言われました 探してた子でしょうか?
一刻も早い報告お待ちしていますね

ステイ #- | URL | 2009/04/14 10:23 * edit *

はじめまして
リンクしました

心優しいウィちゃんが早く見つかることを願ってます・・。

かえ♪ #- | URL | 2009/04/14 13:02 * edit *

◎リンクくださった皆様。

無事今朝、見つかったそうでございます!
仕事の関係上、ご報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

若干怪我を負っていますが、
脱水なども起こさず、元気元気!・・・とはいかないまでも(苦笑)

彼女が、彼女のまま、オーナーさんの手に戻ってきました!!!

ご協力、ありがとうございました。

後ほど、お時間頂きまして、ご挨拶に伺います。

本当にありがとうございました!!!!!!

saori #- | URL | 2009/04/14 14:08 * edit *

私もウィを飼ってます。
かえ♪さんのところで記事を見て・・・


でも、よかった♪
見つかったんですね!

ひと安心です。






いっこ #M0stQqDU | URL | 2009/04/14 15:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/135-f09b095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急!迷子のウィペット 探しています!

{{{ ***************************************************************************** 2009年4月10日(金)夜11時ごろ、 埼玉県鴻巣市の国道17号付近で 写真のウイペットがいなくなりました。 突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)?...

飲んだくれの果て(ダイエットって何?・・) | 2009/04/14 13:06

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31