New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

迷子のウィペット、見つかりました!!!! 

リンクしてくださったみなさん、
一緒に探してくださった皆さん、

今朝、無事見つかったそうです!

ありがとございました!!!

仕事の都合上、ご報告が遅れてしまって申し訳ありません。

現場からそう遠くはない民家の裏庭で、
ひっそり影を潜めていたそうでございます。

若干、怪我は負っているものの、
心配された脱水などの症状はなく、
現在、病院で検査を受けているとのことです。


はぁぁぁぁ・・・・・・ほっとしました。

本当に本当に

リンクしてくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの思いや優しさが、きっと神様に届いて
彼女を見守ってくれたのだと思います。
長い4日間でした。
本当に、
本当に

ありがとうございました。


リンクしてくださった皆様、
後ほどブログの方にご報告に伺いますので
少しお時間くださいませ。

最後にもういちど


本当に、ありがとうございました。助かりました。
感謝感謝です!


追伸・・・たくさんの方々のお優しい心に触れ、若干、涙・涙になっておりまする。
本当にありがとうございました。
皆さんのところへお礼のご挨拶に伺おうと思います。

ただ、URLなど記載して頂かなかった方々には、お世話になりっぱなしになってしまい、大変申し訳なく想っております。
お気遣い、ありがとうございました。
お礼も言えず、大変申し訳ありませんが、このご恩は忘れません。
本当に
ありがとうございました。

Posted on 2009/04/14 Tue. 14:03 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« アジアインターよ。もう一度。  |  ウィペット 探しています! »

コメント

無事見つかって本当に良かったですね。ホッと致しました。
4日間大変でしたね。お疲れと思いますので当方のブログへのご報告は結構ですよ。
オーナーさんにもゆっくり休んで下さいとお伝えください。

クレパパ #- | URL | 2009/04/14 14:51 * edit *

本当によかった!!
ウィちゃんはまだ病院かな?おうちに帰ったらたくさん甘えたいでしょうね^^
お忙しい中ブログへご報告もありがとうございましたm(_ _)m
思わず、PCの前で拍手してしまいました!
飼い主さん、ウィちゃん、捜索なさっていた皆さん、ゆっくり休んでくださいね。

ゆめまま #2kgUaYv6 | URL | 2009/04/14 15:02 * edit *

よかったです!おめでとうっ!

でも飼い主さんもだけど、ウィペットさんも4日間は不安で不安でつらかったろうね。ゆっくり休んでくださいね。

あぁ、ホントよかったよかったv-290

たま #i1AW65Uk | URL | 2009/04/14 16:44 * edit *

わざわざお越しくださってありがとうございました
この様子を読んで 涙が出ました
それは私だけではないでしょうね。
みんな心から祈っていたんですもの。
本当に良かったです。飼い主さん、ワンちゃん皆さん共々
本当にお疲れこのことでしょ。ゆっくりなさってくださいね

骨折の手術も上手くいきますね。絶対に。
走れる日も遠くないでしょう。
お大事にね

MOMO #O/Fb.Thg | URL | 2009/04/14 17:06 * edit *

良かった♪

良かったですね♪
本当にホッしました~
一番ホッとしたのは飼い主さまと、何よりウィちゃんですね。
今日は自分のお家で美味しいご飯を食べ、ゆっくり眠れますね。
もう迷子になっちゃダメだよ~♪

ブログの方にもわざわざありがとうごさまいした。

kinu #.kbp635U | URL | 2009/04/14 17:28 * edit *

本当に、良かったです。遠い所なので何のお役にも立てませんでしたが無事見つかりホッとしました。4日間もでしたか・・。それは本当に大変でしたね・・・。本当にお疲れさま。繊細なウイの事、どんなにお外で心細かったことか・・ウルウル。でもうれしい涙になって良かったです。ゆっくりご家族共々お休み下さい。文章読ませて頂きお気持は十分頂きました。

ikko #- | URL | 2009/04/14 17:40 * edit *

◎クレぱぱさん。
本当にこの度はお世話になり、ありがとうございました。
4日間心細い思いをした彼女は
今頃、ゆっくりと眠っているのではないかな、と想っています。
オーナーさんも、今夜はやっと眠れることでしょう。
本当にありがとうございました。

◎ゆめままさん。
この度はご協力いただき、本当にありがとうございました。
今夜は雨です。
神様と皆さんのおかげで、彼女は冷たい雨に濡れずに家に戻れました。
本当にありがとうございます。
オーナーさんもゆっくり休めると思います。

◎たまさん。
はい!本当に良かった!良かった!
人間は偉大な力と優しい心で出来てます。
皆さんに本当に感謝です。
たまさんありがとう。
これからもよろしくお願い致します。

◎MOMOさん。
ありがとうございます。
本当に、良かった!の一言に尽きますです、はい。
お外で寝たことのない彼女ですもの、やっぱり心細かっただろう・・と考えると・・・・涙が出ちゃいますね。
怪我の方はあまり心配しなくて大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました!

◎kinuさん。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
幾分衰弱はあるようですが、それほど大事には至らない気配です。
ご心配、ありがとうございました。
今夜はきっと、ぐっすり眠れるのではないかな?笑
それが一番の幸せですよね、
ありがとうございました。

◎ikkoさん。
こちらこそ、遠いと解っているのに、ご心配してくださってリンクまでして頂けた皆さんに、なお更感謝でございます。
リンクを張って頂けるだけで、どれほど、勇気を頂くか・・・
感謝です。ありがとうございます。
元気で戻ってまいりました。
嬉しいです。
ありがとうございました。

saori #- | URL | 2009/04/14 20:10 * edit *

早々にご連絡いただき有難うございました。
静かなブログで、リンクしても何のお役にも立てませんでしたが
何もせずにはいられなくて・・・でも、ほんまに良かったです。
私も仕事中にウルウルしてしまいました。。。

myu_fu #vzs7A9S2 | URL | 2009/04/14 22:59 * edit *

◎myu_fuさん。
いえいえ、こちらこそ、いつも静まり返ったblogでございます。笑。笑
でもここ数日のアクセス数の多さが、皆様のお心遣いの表れと感じ、正に身につまされるとともに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
何も出来ないのではなく、本当に、そのお気持ちひとつひとつが彼女の命を支えたのではないか?と今想うんです。
それが、命ってもんじゃなかろうか、と。
ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

saori #- | URL | 2009/04/14 23:06 * edit *

ウィペットちゃん無事発見で何よりですね~~!

オーナーさんの気持ちを思うと…気になりながら何も出来る事が
無くてコメント控えました…。

ウィペットちゃんよくがんばって捜し出してくれるのを
待っててくれましたね!すごく不安だったでしょうに…

はやく体の調子も心の調子も復活!されますように!!

うる #- | URL | 2009/04/15 13:14 * edit *

◎うるさん。
本当に無事でなによりでした!

多分不安で動けずにいたんだと思います。
でも、むやみに動かなかったおけげで、脱水などの症状がでずにすんだのかもしれません。
不幸中の幸い!ってこのことですね。
早く元気になれるよう、祈っていてくださいね♪

saori #- | URL | 2009/04/15 19:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/136-f2d53050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

