New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

秋の気配 

今の気温はやばいけど
朝晩はどうやら秋の気配の関東です。

あっという間に夏も終わっちゃいますねー。
はふぅ・・・・・


で。皆さんお気づきかと想いますが
実は、にっこちゃんの出産が近づいてきております。
なので、『無理しちゃ、いかんで。』という立派な暗示的言い訳ともに
運動時間削減を掲げられた その他大勢の皆さんは

若干・・・・文句?ありありなお顔。


007_20090824100628.jpg

ジークの文句は、ねちっこいので
痛いとか、暴れるな、とかそういうのはないのですが

視線が痛すぎます。涙
ずぅぅぅっと観てます。私のことを ずぅぅぅぅっと観てます。張ってます・・・・。


005_20090824100957.jpg

サブリナ コンシンのアピール作戦!

文句は言いませんが
ま、反抗的態度ではあります。
無視していれば治ります。ははは。

008_20090824101214.jpg

この天然キャラオは、昔の『たのきん』時代のとしちゃんキャラなので
放っておいて全く問題ないです。ナイスです。


001_20090824101446.jpg

問題なのは、このお方。
表情がいつも、何かを訴えております・・・。
”もんちゃんは何か言いたいのかな~?”などと 頭をなでようもんなら

気安い女じゃなくってよ。と交わします。・・・涙

交わすってどーよ?
犬として どーなのよ?

多分、萌々ちゃんはいつか人間に進化するんだと想います。



004_20090824102124.jpg

アンニュイ@にっこちゃん。
文句が言いたい訳ではなく、
ただ単に眠いだけ。だと最近気付きました。
このオナゴには騙されたらいかん。騙されたら駄目なんだー!と日々心の葛藤を抱えるsaoさんですが
まんまと騙されまくっております。


002_20090824102436.jpg

・・・だって~。こんなだし。笑
この時期大切に扱ってあげなかったら 罰あたりますって。

・・・・あ、いや、いつも大切に扱えよ!って彼女に圧かけられている気もしなくはないですが
ま、まぁぁ、仕方ないさ。ははは。

丈夫な子を産んでください。
そして、にっこちゃんも無事でいてください。

そう願わずにいられないこの時期、

食欲の鬼と化したにっこちゃんは、めちゃめちゃ盗み食いを企てます。
しかも
胎教に悪いとかなんとかsaoさんがめっちゃくそ叱らないのをよくご存知で
例え叱られても
逃げません。
逃げるどころか・・・・
ナニが悪いのさ?どーなのさ?みたいなお顔で、私を見据えます・・・・・

うーん・・・・うーん・・・・・・うーん・・・・・・良い子は真似しないでね。くすん。


さてさて。サービス動画。笑



気持ちが通じれば、たとえ、犬のお腹の中にも声が届くような気がしますよ。
これ、『天使のノック』っていうんですって。
新しい子犬のオーナーさんに教えていただきました。
人間二人も生んだくせに、知らんかった・・・汗、知らんかった・・・・汗

どうか皆が無事で出てきますよーに。

願いは届く、なので毎日お腹撫で撫でしている私です。ども!


↓↓↓ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。


新デザイン続々追加!
-0016.jpg
↑↑ストラップ作ってみました★
オリジナル・チョーカーもUP★★

ワイマラナーVelvet tails別館へ
↑↑↑リニューアルOPENしましたよろしくお願い致します。
Velvet tails別館Loungeへ
↑↑↑ぜひぜひ♪覗いてみてね♪

****************************************************************************
2009年度 
INT,JKC, CH ジーク×JKC, CH にっこ 交配&出産予定 あります。
ご質問やお問い合わせ等は メールにて受け付けております。
よろしくお願いいたします。
*****************************************************************************

Posted on 2009/08/24 Mon. 10:37 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« ちびっこタイフーン。  |  らき☆すた神社 »

コメント

あっ。
天使のノックよりニッコちゃんのおっ○い見ちゃった。汗
楽しみだね~。ブルーの瞳をもった天使たち。
ジークの男前時の写真を!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2009/08/24 15:34 * edit *

うわぁ!ベビちゃん元気ですね~心からニッコリ(^~^)できます♪

ニッコちゃんの近寄るな!のガルルルゥ~!には声を出して笑っちゃいました~

みんなの瞳が…(笑) 写真に映ってるポーズが…(笑)
トシちゃんバンザイ!!(笑)

NEW ファミリーの誕生楽しみですね♪saoさんニッコちゃんの助産婦さん頑張ってくださぁい♪



うる #- | URL | 2009/08/24 21:45 * edit *

天使のノックって言うんですか~♪
赤ちゃん元気に育っていますね~v-10
楽しみです~v-238

にっこちゃんの「天使のノック」動画は早速子供たちにも見せてあげようと思いますv-352

マリリン #- | URL | 2009/08/24 23:07 * edit *

天使のノックv-10初めて知りました!
動画のにっこちゃんのお腹の胎動見て
なんだか感動しちゃいましたよ~。
赤ちゃんって あんな風に動くのですね、可愛い。
全員無事に生まれてきますように。
にっこちゃん、saoさんがんばってください!

コッコレママ #- | URL | 2009/08/24 23:49 * edit *

◎みきさん
にっこちゃん、ホルスタインみたいです。笑
これで、万全乳も出てくれると想います。
母乳+ミルク、こんだけ飲んだ仔犬、そりゃー、大きくなっちゃうはずですよねー。笑
でも何より、中からの健康目指します。
ジーク、もう少し涼しくなれば、男前に戻ってくれるはず。爆
おやじはやっぱり、お外が一番好きらしいです。笑

◎うるさん
元気そうですよね~。でもまだまだ、出てくるまでは安心できない私です。根っからの心配症・・・。うりゃ。
みんなの瞳は結構・・・あ、いたたた・・・ってときもありますが、
でも、皆に見守っていただく時期なので、あまり無理はしないようにしちゃうんですね。
甘えさせてもらっちゃいます。えへへ。
がるるぅ~。は、私を取られない様、警戒してる声なんです。笑
この時期だけは、私だけのおかさん♪ってわがまま言いますね。
ま、それも仕方なかろう、って感じで、皆も我慢してくれますね。
犬の本能ってすごいもんで、妊娠って現実もやや理解できている模様。なので、やっぱり現在、にっこ姫君臨★なんです。

トシちゃんキャラ、理解してくれる年代で嬉しかー。
うへへへへ・・・

◎マリリンさん
素敵ですよね、天使のノック♪
撫でるとね、本当にそれに答えるように動くんですよね。
日々心を通わせるって、こんな時にも役にたつんだなぁ、って思っっちゃいますよ。
お子ちゃまずに、ぜひぜひ見せてあげてくださいね。
こうやって、命って、姿形が見えなくとも、立派に命なんですよね。お腹に息吹く命も命。だからこそ、命の神秘ってものを感じれる人間に育つ、そうやって、触れられる材料に、どうぞ使ってあげてくださいね。
浅はかには・・・決して扱えないですよー。
だからこそ、全てに準備万端で望みたいです。
それは、決して、したたかに、って意味じゃないんですけどね、そこはマリリンさんもご理解いただけてると信じております。

◎コッコレママさん
はい♪こんな風に動くんですよー。
むにむにして、蹴ったりします。笑
元気で生きてますって、皆に教えてくれているんだろうと想います。
だからこそ、話しかけるとかって大切なのかもしれません。
私も、撫で撫でしながら話しかけます。
元気で生まれてきてね、今はまず、そこからって感じですね。

あれ・・・でも私って、己の妊娠のときってこんな良いかーさんでなかったなー。汗
にっこに対しては、どうも。。。おばーちゃん気質になってしまうんですかね~?笑

saori #- | URL | 2009/08/25 21:51 * edit *

動いてた!動いてた!ムニョ~ッて動いてた!

ほぉーーーーッ 天使のノックと言うのね
とっても素敵な響き♥

kyomi #ew5YwdUc | URL | 2009/08/25 22:39 * edit *

◎kyomiさん
あ、ここにも、母なのに『天使のノック』知らない人、はっけーんっ!笑
これからもっともっといいものお見せしますぜ。えへへへ。
待っててねん♪

saori #- | URL | 2009/08/26 12:47 * edit *

『天使のノック』子供達に見せたら『あっ動いた動いた』と大喜びでした
ありがとうございます

マユ(長女)は『ミユ(次女)がママのお腹にいた時みたいだね~』と次女の妊娠を覚えていたみたいです

マリリン #- | URL | 2009/08/27 07:47 * edit *

◎マリリンさん
お!それは良かったですねー♪
皆さんに喜んでいただけるだけで、私もにっこも幸せですわん。

saori #- | URL | 2009/08/27 17:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/162-c1be5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

