fc2ブログ

New entry

おたんじょうV。 

はて。9月とか。

ちょっと心の旅に出ておる間にどんなんなっちゃってんの?このブログ。

その節はみなさんにご心配やら励ましやら頂きまして
誠にありがとうございまつる。
おかげさまで、
オフコースのメロディとともに
聡明な旅にでた私。

戻ってまいりました!

完全復活なんでしょ?そーなんでしょ?

ども。saoです!




あ。こんなこと書いてるまにね。
2代目子犬ちゃんたちが

満1歳
なったんですってよ。

早いですね~。
saoさんも うっかりしてる間にどんどんばばぁになる訳ですよ。ねぇ そりゃぁもぉ。

8月31日

マヒナ、ラズリ、白菜、パピー お誕生日おめでとう


更に。

その一週間前くらいから、白菜、パピーと相次いで ヒートを迎えられました。

だぶる おめでとう



お誕生日前日 素敵な贈り物を頂きました。

008_20100903142010.jpg

ラズリのオーナー アユちゃんが贈ってくださいました。
ども。ども。ありがとうございまする。



010_20100903142442.jpg
じゅる。

011_20100903142605.jpg

白菜ともども、美味しく・・・

021_20100903142723.jpg


あ。パピーちゃんが合宿に来てるんだった。

白菜&パピーとともに美味しく・・・・・


あ。オヤジが睨んでる。


じゃ。白菜&パピー&ジークで 美味しく・・・・


はふ。

あっくんが。


ニッコが。

サブリナが。


えんじぇるまでもっ!!!!



なによ!それじゃsaoさんの分がないじゃないのさっ!



で。


♪ピンポンパンポ~ン♪

これより先 ヤツらの加速装置に saoさんのコンデジが追いつけない為ぇ

大変見づらい画像になっておりますぅ。

イラっとしやすい読者の方はぁ

ご遠慮くださいますよう

お願い申しあげますぅ

♪ピンポ・・・・・



004_20100903143756.jpg

ひぃぃぃぃ。は。はくなっ。

こ。怖っ。


なんてコなんでしょ?どーなんでしょ?汗


007_20100903144255.jpg

逆鱗だと?
はっはっは。百年はえーわ。このこわっぱどもが。

saoさんから 

この滅多にお目にかかれない素敵なケーキを・・・

犬用なんて買うどころか

買ってあげようとなんて思ったこともない そんな高級ケーキを・・・・

皆おめでとう、なんて言ってる振りして

心のどこかで

『犬が食えるなら 人間でもイケちゃうでしょ ふつー。にやり。』

なんて意地汚い想いを抱かせるこのッ素敵なフォルムのケーキを・・・・



なんであんたらにっ!

そう!そんなコ生意気な態度なあんたらに!

あげな




きゃーっ!



013_20100903144934.jpg

いけない・・・・・・っ!


014_20100903145018.jpg


んんんんーーーーーっ・・・・!!!!!


019_20100903145103.jpg



・・・・・む 無理・・・・・・



015_20100903145248.jpg


・・・誰だ。お前。



018_20100903145528.jpg






無理だーーーー!!!号泣。















あ。アユちゃんさん
本当に
お心づかいありがとうございました。
見事なほどに完食いたしまして
めでたく お誕生日ぱーちぃが滞りなく終了いたしました。。。。。

若干、切ないsaoさんの無の境地は気にしないでいいの。

おこぼれだけでも、って期待したsaoさんのことなんて
見捨ててもいいの。


う。


だから。


また来年もよろしく。



うふ。





という訳で。

皆元気に1歳を迎えられて良かったね。
また一年、良い歳にしましょうね。
アユちゃんに、ちゃんとお礼を言ってね。

来年までには皆、ちゃんとお行儀よく食べる練習をしようね。

saoさんも来年まで我慢するからね。


とにかく


おめでとうございました。


オーナーさま方、どうぞよろしくお願いいたします。



あ。子犬もだけど、saoさんもね♪くす♪


↓↓↓ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキング参加中。

Posted on 2010/09/03 Fri. 15:07 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« シーズン到来。  |  ご報告 »

コメント

(爆)

久し振りの出現でいきなり笑ったでし。《光陰矢の如し》HAPPY BIRTHDAY
参考迄に、犬の食べ物は、見た目程味無いでつよ。
実験済です。食えるのは肉の缶詰を人間用に調理したらね←野菜炒めなんかどうですかぁ。結構美味いですよ。

フー太郎の父ちゃん #- | URL | 2010/09/04 19:40 * edit *

◎フー太郎の父ちゃんさま
こんにちわ~。
その節は色々ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
励まして頂いて、本当にありがとうございました。
犬用って観た目結構なゴージャスですよね~。
人間用よりある意味、高価ですし。
少しだけでも、舐めてみるだけでも♪なんて思ってるうちに
あっという間に無くなっちゃいました。
なんとも心残り。笑
チャンスがあったら次回は意地汚く太刀打ちしてみますね。笑
何事も経験っす♪

saori #- | URL | 2010/09/05 06:02 * edit *

みんなお誕生日おめでとう

アユちゃんケーキありがとう
私は一口お味見させていただきましたよ
とても あっさりとしたヘルシー感のあるミートローフでした
お肉やお野菜…素材にも拘ったお店のケーキなんですね
本当に…人間の加工食品より安全ですね

また一年…マヒナと成長できる年にしたいと思います

マリリン #- | URL | 2010/09/06 20:25 * edit *

◎マリリンさん

マヒナ、お誕生日おめでとうー!
これからが本当の意味での正念場ですので、気を引き締めて頑張ってみてくださいね。
手を抜かなかった分、後から、絆として我が身に帰ってきますので、どーぞよろしくお願いいたします。

味見したのかー。羨ましい・・・・
うちなんて、あ!!!という間でしたよ・・・・涙

saori #- | URL | 2010/09/10 16:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/249-b86df257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31