New entry

仔犬ちゃんずの近況。 

皆さんこんばんは。

ふぅ、夏が終わってゆきますね~。
24時間TVを観ると
ヤバい!…と若干心に動揺が起きるのは
アタシがいつも
無垢な女子高生気分だからでしょうか。

あの頃 脳裏をよぎったのは

…何故アタシには、溜まった宿題をご一緒にヤッツケて頂けるマスオさんがいないのか。…と。


あ。核家族だからですねっ。うん!納得っ。





さて。

Facebookをやっていますとね
此処を旅立っていきなさった
仔犬ちゃんずの近況も
続々とご報告いただける訳で。

嬉しいものですねぇ。
毎日毎日

うちのコ、超可愛いっとご報告いただけるオーナー様方には
超爆裂感謝×2のアタシめでありまして。

オーナーさま同様

アタシってば~。なんて可愛いコばかり生み出してしまったのかしらん。
…などと酔いしれているのでございます。


皆元気で良かったーっ。

ありがとーございます!オーナーズっ。

まずはジョジョ。

1157686_334344413367932_891012886_n.jpg
1代目次男坊。5歳になりました☆
父親ZEAKの血液を脈々と継ぎ、戦車オトコの功名は
彼に譲るしかない勢いです。 笑


アッシュ。

IMAG0246.jpg
1代目3男坊。5歳になりました☆
お顔が美しい。笑
ZEAKの血液がここにも繋がっています。
彼はもういないけど
こうして彼の血液が。。。。


萌々&白菜。

1002174_375760529216103_2095935593_n.jpg
1代目長女 萌々 5歳になりました☆
2代目長女 白菜 もうすぐ4歳☆

今年は日本中渡り歩いてます。
お疲れさん。笑


ラズリ。

1085518_1269625286512217_238875984_n.jpg
2代目 次男。もうすぐ4歳。
去年は私と一緒にショーを走ってくれました。
ナイスワイマです。笑


IRIS。

1170748_210612272434223_2134141082_n.jpg
3代目 次女。満4か月。
これは!文句なく可愛いでしょう?どうでしょう?笑
初めてのワイマにてんてこ舞いな毎日のようですが
それを楽しんでくださっているようで安心しています。笑
頑張って
素敵なレディに育ててくださいね。


LUNA。

1235384_431021577015825_1913491204_n.jpg
3代目 三女。満4か月。
ありゃ!これも文句なく美しいでしょう?どうでしょう?笑
こちらも初めてのワイマ飼い。
ご苦労されながらも
楽しんでお育てくださっているようで
安心しています。
頑張ってくださーい(^^)/。


という訳で。

チーム☆別珍の親元 そしてオーナーズも

全部ひっくるめて

親馬鹿ばんざーいっ!
集団でございます。笑


良きかな良きかな。




☆追伸☆
お写真アップしていないコたちも
皆元気でおりますよ~。笑
ご心配なく!デス。
つい最近、仔犬ちゃんずのお写真をFBにてアップして頂けた方
または使用許可の御了承のお返事を頂けた方のみ
お借りした次第です。
ご了承くださいm(__)m。


☆更に追伸☆
夏休みが終わりますねーっ。
そろそろショーも再開ですっ。
今年はヴぃっくんと一緒に頑張りまーす!
(出来ましたら)応援してくださいまし♪

019_20130827203838514.jpg

Vitek 2years old.




***********************************************************************************

仔犬に関するご質問やお問い合わせは 随時受け付けておりますので
ご興味のある方は
Puppiesのバナーをクリックして頂き 譲渡確認書 に必ず目を通し、ご納得されたうえで
メールホームよりメッセージをご送信ください。

尚、いたずらと思われる内容、氏名無記入など、あまりにも常識から逸脱されたメールの場合は
ご返信しない場合もございます。
ご了承ください。

【今後の繁殖予定】

●INT,JKC,CH IRENE NICCOLINI OF VELVET TAILS JP/HAKUNA ×外産
(2014年初春予定)


●INT,JKC,CH GENE NICCOLINI OF VELVET TAILS JP/LAZLI ×外産
(時期未定)
 


※骨格構成、健康、は元より、何よりもまず性格の良さに重点を置き繁殖しております。
お気軽にお問合せください※

*************************************************************************************

Posted on 2013/08/27 Tue. 20:00 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

« お久しぶりでございます。。。。  |  巣立ち。 »

コメント

大変ご無沙汰してます。

久々にメールしてます
食欲の秋を迎え、皆様御元気な様子に安堵しています。
さてさて、我が家の若君も6月で満四才となりました。
砂浜で走り込みの季節となり、本人(犬)も待ち遠ししかったのか、家の中をドスドスと走っています。
スクスクとよゐこに育ってくれました。
何歳になっても御子ちゃまですが。
ワイマは飼いにくいなんて誰が言ったのか…
小型犬より遥に扱い易いのに。
知的な犬種です。
人間の知能を持つ犬って評価されるのも頷けます。
子犬ちゃんズの新しいオーナー様、苦労も楽しいと思って子育てなさって下さい。
愛情を一杯注げば必ず答えてくれます。
決して怒らず、決して諦めず、家族の一員として、暮らせば、素敵なワイマライフが送れると思います。
ジークのDNA万歳です。
ダラダラと取り止めない事ななってしまいました
では又ご報告します。

ふっ君の父ちゃん #- | URL | 2013/10/01 12:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31