New entry

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017は色々起こりそうな予感。。。 

月日が経つのはあっと言う間ですね~。

お正月が来たと思いきや
今日は節分ですよ。

先月は、ラズリ×マシュリナの子犬 Gry
とっても不思議で、素敵なご縁を頂きまして
この家を後にしました。
Gryのことはまた後で
改めて書きたいと思います。
(おそらく、めっちゃしつこく、だらだら私の想いを書きつらねると思いますので、(笑))

私は何頭抱えても、抱えた全員、家族だと思っていますし、愛していますし、
それぞれに想いも深いものですから
未だに、嫁がせた彼のことを心配しつづけている訳ですが
毎日毎日、その日の様子や写真などを面倒くさがらずに送ってくださる新オーナーさまを信じて
彼が、新しいご家族に心から笑顔になれる日を
待ちたいと思います。
犬はね
笑うんですよ。
楽しかったり嬉しかったり、愛してくれたり
それをガンガン読み取って
本当に心から笑うのです。
そして
ご縁というのは
本当に不思議なものなのです。
特に、私みたいにまずはバリアを張って警戒してしまうような人間からすると、ですね(笑)
後々振り返って考えてみると
あれ?あれ?あれもこれも???と、以前の出来事が全部、未来への道に繋がっていることがあります。
そんなご縁を、、、Gryは掴んだのだと思います。。。。

私は、今まで繁殖した仔犬たちすべて
決して適当にお譲りしたことはありません。
1頭1頭が
それぞれ、皆自分からご縁を繋いで嫁いでいると思っています。
ここに残りたいならば、残ればいいし、
旅立ちたいなら、そこへ向かえばいい。
…不思議なんですけど
それですべてうまくいくのです。

だから、きっとGryも…。



…って、まだ毎日毎日心配、心配しているんですけどねー。(笑)

まぁ仕方ありません、心配性は私の特技です。(笑)

もちろん、まだ1カ月も経っていませんので
今後どんな展開になるかは誰にもわかりませんしねっ。(笑)
密かに、戻ってきてもいいんだよ~~って思っちゃってるよね~~。爆

でもね、こんな私に、ご縁を繋いでくださったオーナーさまですから
多分、Gryは戻ってこない・・・・

2017年、まだ始まって1か月。
でも内容濃かったわー。(笑)
あたふたあたふた、しちゃったわー。(笑)

まだまだ先は長いけれど
まぁ犬舎として、まだ目標として考えていることもありますので
それも実行にうつさなくては。
地味ですけど、前向きに…
ワイマラナーを、頑張らせて頂きますので、よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

WEB SITEはこちら。

Posted on 2017/02/03 Fri. 20:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ☆お願い☆  |  明けましておめでとうございます。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/430-ad1fe4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

