New entry

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展 

歳取ると普通、朝が早くなるって聞いたことがありますよね。

 も  も
どっちもダメな私は一体何者!?

ども!おばちゃんですっ!



やっとやっと、2月25日、ドッグショーへ参加することができました。
行かなくては。行かなくては。と焦れば焦るほど
嬉しいことに予定が入ってまいります。
お仕事頂けて本当にありがたいことなのですが
本部展が近いこの時期は、誰だって焦りますよ。そりゃそうですよ。

我がワイマラナーズは
まだまだ未熟ですし
マナーの『マ』の字も怪しい二人(ジョーむすび)がエントリーなので
とりあえず、
ショーになってもらうのが目標!(笑)

結果。
ジョー君がG1stを頂くことが出来ました。

20170225千葉ジョー

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展
CN/JOE
JENNY PRESENCE JP RUTILE STAR
2 Years Old
Owener&Handler/Saori Hino
Judge/Mr.Oleg Yanchev(From Rossia)


ジョーくん、これでやっとカード三枚目ゲットです。
あと一枚、頑張りましょう!

この日は、繁殖犬のオーナーさんがお付き合いくださったので
お写真も撮って頂きました。最後まで付き合ってくださって本当にありがとう!

201702271705599ab.jpg

20170227170533674.jpg

20170227170425592.jpg


20170227170402300.jpg

20170227170345d4c.jpg

ジョーの顔が。。。。( ̄▽ ̄;)

なんだか先が長そうですな。この男は。



あ。
むすびは予想通り、撃沈でしたよ。(笑)
でもあの小娘の性格を思えば(笑)
とりあえず、リングを走ってくれただけで良しとします。
オープンクラスに上がってのデビューでしたから
これから経験を積んでいけば
きっとどうにかなるはず。うふふのふ。



*********************************************************************************************
『お願い』
お願いがあります。
2007年アジアINT(ASIA International Dog Show)のワイマラナー(ショート)のブリード戦のビデオ
どなたかお持ちでないでしょうか?
我がジークが、Toshiya Endoh先生ハンドリングにて
BOBの快挙を頂いた時の動画です。
いつの間にか無くしてしまいまして、、、
ずっと探し続けているのですが
どうしても見つかりません。
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら
コピーを譲って頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。。。
***********************************************************************************************


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

WEB SITEはこちら。

『お願いがあります!!!』

Posted on 2017/02/27 Mon. 17:50 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« FCI北関東INT  |  連投っ。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31