New entry

今後の繁殖予定 

皆さまGWお疲れさまでした。
最近は過ごしやすい気温がつづき
ウキウキしてきますね。

さてGWともに、我が家の Musubi が、無事二回目のヒートを迎えることができました。
ほんの少し前まで赤ちゃんだったむすびが、今や、ムキムキ女子に立派に成長いたしましたよ。(笑)
ヒートの調子も、すこぶる良い感じなのですが
私個人の見解で、もう少し彼女が身も心も成熟するのを待ちたいと思い、今回のヒートは見送ることにしました。

楽しみは次回ですね。

父親は Vitek を予定しております。
そして↓が、生まれ来る仔犬ちゃんずの血統になります。

Vitek×Musubi

あくまで目安ですが
今年10月または11月頃交配、来年2月~4月頃から仔犬ちゃんをお渡しできる予定ですね。
気が早いなと思われるかと思いますが
私は準備万端にことを進めるのが癖でして、、、(笑)
仔犬ちゃんずの新オーナーさまも、出来るだけ駆け込みではなく
お待ちいただく間に色んな交友を深めておきたいと願っております。

↓↓ こちらが、Puppyの譲渡事項を記載したHPのページになります。↓↓
PUPPIES
ご興味のある方はぜひお読みになって、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

WEB SITEはこちら。

Posted on 2017/05/07 Sun. 17:57 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« ドッグショーのご報告&繁殖予定のご連絡  |  FCI Japan Int'l Dog Show 2017 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31