New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うり坊が てんこ盛り。 

ども。

洒落た前振りから入りたいばかりに

なかなかblogに手が付けられなかった 地味に負けず嫌いな sao@saoです。笑。

・・・駄目です。

寝不足で頭がまわりませーーーんっ。


無理。


なのでとりあえずご報告まで。





3月28日 我が家に 愛されるべき権利( saoさんが勝手に与えました 笑 )と共に命が誕生しました。

おかーさんにっこちゃんも至って健康。
ベビーたちも皆体重400グラムオーバーという健康体で
無事お顔を観ることが出来ました。

神様 ジーク にっこ noriさん

皆 皆、本当にありがとう。

応援してくれたお友達の皆もありがとう。

ご指導頂いた方々も 本当に感謝しております。


とりあえず、


頭がぼおぉぉぉーーーっとするんですけど・・・


ま、とりあえず。


お写真だけで報告させて頂きますね。




dogs 682433173


dogs 682433175


dogs 682433181


dogs 682433182


dogs 682433183


dogs 682433184


dogs 682433187




そしてもっともっとありがたい事に

じょすぃ は、全てオーナーさまが決まりました。


素敵なご縁 素敵な未来 素敵な暮らし


そういう全ての幸せを独り占めするくらい
元気に 元気に 育つのだよ。

saoさんは眠れなくて・・・・も・・・汗

・・・・どんなに眠れなくても・・・・大汗

・・・・どんなに死にそうになっても・・・・・滝汗


・・・・・・・どんなに小皺が増えようとも・・・・・・苦涙


この身を捧げて 頑張るぞよ。





どーぞ、この全ての命に

幸せがふりそそぎますよーに。


皆様もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking


Posted on 2008/03/30 Sun. 17:06 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« アジアインターナショナルドッグショー2008  |  嬉しいご報告。 »

コメント

かわいすぎて、鼻血が出るとこだったぁ。
どうせ寝れないので、ウリウリをどんどんUPしてね。笑

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/03/30 20:25 * edit *

ご出産おめでとうございますv-511
あら、↑これじゃsaoさんが産んだみたいだわね。同じようなものだから、ま、いっか(笑)
アチコチにちらばっている小皺を一本の大皺にまとめあげるべく子育て頑張って下さい。

ベルベットカラーの産毛、かわいぃv-345

たま #i1AW65Uk | URL | 2008/03/31 10:15 * edit *

おめでとうございます~~!
noriさんからの動画も見ましたですよ。
でも動画で何匹なのか分からなかった(笑)

ともあれ、みんな健康体でなによりでし☆
saoさんとnoriさんも喜び死にしなくて良かった(笑)

emizo #- | URL | 2008/03/31 10:20 * edit *

会場でMrNに伺いました~~~~
おめでとうございます
うりぼう見たいねと娘と話してます。

あんりは見事散ってきました(笑)
ジーク君の走りだけは見ましたよ
結果は見てないの。。。。

ごんはは #- | URL | 2008/03/31 12:07 * edit *

うわ~~、おめでとうございます★

このチビッコ達が大きいワイマになるなんて予想つかない!!なんて思ってしまったり(笑)

やっぱりパピーはかわいいですね~~(*^▽^*)

ちえぞう #8kSX63fM | URL | 2008/03/31 14:35 * edit *

◎みきちゃん。
おー♪じゃ、今度は鼻にティッシュを突っ込み
観てくだされ。笑。
どーせ、寝るもーん。
3日目にしてとても良いおかーさんにっこたんなのでした★

◎たまさん。
そーなの。だってね、陣痛が起きたのは我が息子の誕生日★
正に13年前、私もこの日に陣痛で苦しんだの。
あとで、この事も書きたいと想いまぁす♪

犬との絆ってすごいです。
これに比べたら、我が顔の皺なんて・・・
どーでもいいっす。笑。

◎emizoちゃん。
ありがとね~。
どうやら死なずに済んだ親バカ姉妹っす。笑。
noriさん、いいおかーさんしてますよ~。
ミルク係一生懸命やってます。
ま、彼女には彼女なりの想いがあるっちゅーことで♪

◎ごんははさん。
うりうり、可愛いっすよ~。
あ、でも、眠れなくてちょっとグロッキー入りますけど。涙。
でもね、この子らの一生を考えたら
私らの何ヶ月なんか、ちっぽけなもんですよね。
頑張りまっす。
ジークくんも、色んな意味で散りました。笑。
ビデオ確認しましたが・・・

フ・・・・・・

INT CH完成せず、引退です。
去年から一年、って決めてたんで、ま、後悔は全くないっす。笑。

◎ちえぞうさん。
ありがとうございますぅ~。
にっこ頑張りましたよ。
こんなちっさい。。。って想ってたら
日々、どんどん成長するんだよ。
私もこの子らの生命力にはびっくり★
立派なweimaranerになってくれたら、
嬉しいんですけど、ね~~。

saori #- | URL | 2008/03/31 22:12 * edit *

saoさん、にっこたんベビィ誕生おめでとう~♪
かわええなぁ~成長が楽しみなのだぁ~♪

パパの勇姿も見てきたよぉ~
久々のジーク兄貴、やっぱかっこよかったぁ~

noriさん、お疲れさんでしたぁ~♪
おかし&お茶ご馳走様でしたぁ~(^^)V

YAE #- | URL | 2008/04/01 23:10 * edit *

◎YAEさん。
無事ご帰還で何より~♪
お疲れさまでした♪

さすがに・・・なかなか会えませんけど
お話したいな~。っていつも想っています。

赤子は文句なく可愛いんですけど、
これまた、結構『みゃーっ!!!』って文句つけたりなんかして、なかなか安眠できないおばちゃん・・・の、睡眠欲はギリっ・・っす。笑。
でもねー、今が将来を決める重大な土台な訳ですから
頑張っちゃうぞ♪みたいな。ははは。
またいつか、何処かでお会いできた際にはよろちこっ♪

saori #- | URL | 2008/04/01 23:25 * edit *

無事出産、おめでとうございます♪
可愛いベビー達ですね!
皆元気で産まれてきて本当によかった!
育児が大変なのは、これから!らしいですよ!
にっこたん&saoさん&noriさんも、がんばってくださいね!
可愛いBabiesの写真!時間ができたらじゃんじゃんアップ
してくださいね!楽しみに待っていますね!

B&N #- | URL | 2008/04/02 00:03 * edit *

でたーっつ!
おめでとう!
深夜、広島から帰ってきたよ!(車で)
(バドタビィまめも一緒のロングドライブさ)
にっこたん、お疲れさま!
ばぁばたちは今からお疲れさま!(笑)
5頭? オス何頭、メス何頭?
うにゃうにゃだー! 可愛いー!

ばど吉 #- | URL | 2008/04/02 13:55 * edit *

◎B&Nさま。
ありがとうございますぅ。
何だか、ちゃっかり出てきましたよ~ん♪笑。
・・・あ、今でも結構大変なんですけど。汗
これからもっと・・・って・・・あははは。汗
頑張るとしかいいようがない。
とりあえず。頑張ります。ははは。
写真、それも頑張って可愛いのを~・・・
あぁ、全てに頑張らなければならないのね。子育てって。汗&涙。

◎ばど吉さん。
広島かえってきてたんだ~。
運転ご苦労さま~。
いつの間にか生まれてたのよ~ん。むふ。
可愛いよ~めちゃめちゃ。
何だかね~。日に日に大きくなって
これで良いのか?汗 とちょっと想ったりなんかしたりして。笑。
うにゃうにゃなんだけど、もうすでに個性が見えてたりしてなかなか面白い。
どっちに似てるのか・・・ただ今観察中。笑。

saori #- | URL | 2008/04/02 21:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/52-38fefb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

