New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うり坊が むっちむち。 

    『仔犬を育てて 過労死』


・・・・案外なくはないかも。

そんな妄想に軽く襲われちゃった 私は 一体誰? 涙。

哺乳瓶を仔犬に当てながら、仮眠を取るワザをあみだすオンナ。
やるときゃやるわよ。

はい。 どーも。



dogs 682433211


生後6日で こんなんなっちゃいました。
仔犬の成長ってすごいですね。
現在、生まれた時の体重からおおよそ倍にまで大きくなりました。
もうすぐ大台 1kg越えです。笑。

すでにオーナーさまが決った子も
そうでない子も

新しい環境に送り出すまでは

やはりかなりな勢いで 気を使いますね。。

丈夫であり、性格も健やかに、
そして、なにより無事に送り出さねば・・・と考えると

にっこちゃんに必要以上の負担をかけないようにとか考えちゃって
saoさん、ゆっくり寝てる暇なんてありませんよ。


でも、、、、、それと同時に

オトナweimらが
子にばっか気を取られているsaoさんに
冷ややかな視線をぶっ飛ばしてきやがります。汗。


散歩   ・・・・行け。





はい。この時ばかりは

限りなく、『命令形』に聞こえてくるであります。涙。


行くよ・・・

行くさ・・・・・

解ってるって・・・・・・・・・


涙。


ああ・・・・・

でも。

dogs 682433186


こんなん 観ちゃうとね~~



dogs 682433213



萌え~~


dogs 682433206



いっぱい飲んで大きくなれよ。

saoさん まだまだ頑張っちゃう♪




にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/03 Thu. 20:48 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 萌え~。DE しゃん。  |  アジアインターナショナルドッグショー2008 »

コメント

G.ポインターの子育てしか知りませんが・・・
脅かすわけではないけどね(笑)
まだムニュムニュしている内はいいんですよ・・・
これがワラワラ自分勝手に動き出した頃が、もっと大変!(爆笑!)
<人間の子育てもそうなのかしら???>

さる友人の犬舍のアシスタントは、
『粉ミルク』と『離乳食』と『うんP』と『チッコ』に
まみれておりました。
そして、もう本当に寝られませんからっ!
と泣きそうになっておりました!
でも『幸せです』って言ってましたけどね!

体力勝負です。saoさんがんばってね!
時間を見つけて、寝られるうちに寝てください!
ふぁいとぉ~!!!がんばれぇ~!!!

B&N #- | URL | 2008/04/03 23:43 * edit *

がんばっちゃえ。明日は代わります。寝なきゃ生きていけないあたしも、子犬のためには命を削るぜ。オヨヨ。。

nori #- | URL | 2008/04/04 00:16 * edit *

黄色夫さん、ベロの形がおっぱい待ち受け状態になってる。
むにゅむにゅのおチビは本当に可愛いですね。

そういえばニンゲンの子育ても抱っこ時代よりハイハイ、
つかまり立ち以降は三次元でイタズラ範囲が広がって行く、
というように親の目配りが大変になって行きましたが
ワンコの場合も本当に傍に居るニンゲンも体力勝負なんですね。
画面のこちら側から最敬礼です。お体を大切に。

anna v. #- | URL | 2008/04/04 05:45 * edit *

はー。かわいい過ぎるよ。
黄色っちのおくちに指入れたい。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/04/04 12:03 * edit *

◎B&Nさま。
え・・・それって
脅してますよね~?爆。爆。
いや~。何だか色々考えちゃって・・・
仕事も一応持ってるんですけど
辞めるべきか考えちゃってます。まぢ、真剣。
ジャーポのベビーも可愛いでしょーね~。
灰色も結構な勢いで可愛いっす。ぽ。
でも大型犬のおこちゃまって
こんな勢いよく大きくなるんですね~。
毎日、昨日よりでかい・・・(^_^;)って感心してます。

◎noriさん。
はーい、よろちくでち~♪

◎anna.vさま。
黄色夫さんは、意外と有望ですよ~♪
なんて言っても、うるさくないっ!笑。
もくもくと飲み
もくもくと寝て
毎日確実にでかく、太くなってます。
どちらかと言えば現時点ではオヤジ似のイメージ♪
青子さんももりもり増量中。
青子さん近頃文句言わなくなりました♪
はい、たった数ヶ月ですから
私の人生かけちゃいますよ~。
頑張りますよ。

◎みきちゃん。
指突っ込むと
うっ血するほど吸われるから、気をつけて~~。あはは~。

saori #- | URL | 2008/04/04 16:02 * edit *

うっとり・・・・ふわふわ、もこもこベビーちゃん。
ああ、触りたい!臭いかぎたい!口に入れたい!
送ってくれたら1ヶ月ぐらい私が面倒みますぜぇ~~っていうか、面倒みたい(笑)
でも、本当に忙しくなるのは・・・・・これからだもの、まだまだ眠れませんね。ガンバsaoさん。

qoo/mutsu #- | URL | 2008/04/04 19:15 * edit *

私もこんなん見るとがんばれちゃうかもぉ~(^^)
saoさん身体に気をつけてがんばってねぇ~♪
近かったら喜んで代わって上げるのにぃ~

YAE #- | URL | 2008/04/04 22:28 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
代わってくれるの~ん???笑。
近頃は文句も多くなってきて個性も見えてきました。
色んなことを万全に・・・と考えると
やはりひとつも手を抜く気になれず・・・
更に疲れる~。笑。
でも、こんな重労働の幸せも、なかなか素敵っす。
私らの肩に、全ての命の重圧が繋ってるかと思うと
肩こりもしばらくは解消されないでしょーな。ははは。

◎YAEさーん。
皆、優しいですね~。YAEさんも代わってくれるの~ん???笑。
多分、体調を崩すとしたらきっとこの子らが全て旅立った後かしら?笑。
変な気合が妙に入ってるだけ、それが無くなってしまった頃が一番怖いと思う~。
頑張れるうち、頑張っておかないとっ!爆

saori #- | URL | 2008/04/05 20:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/54-c22d4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

