New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

萌え~。DE しゃん。 

さすがに夜中

起きる事が困難になりつつある 乳母さまです。およよ。涙。



ま、にっこたんが予想以上に良いおかさんなので
それほど 心配御無用なのですが・・・・笑。




先日のアジアインターで
『ジーク お疲れさま。』という有り難き頂き物を致しました。


dogs 682433223


はい。モエ・シャン ロゼさまですぅ~♪
*後ろの灰色は 限りなく気にしないように。笑。

で、noriさんがお泊りで乳母ってる週末
ふたりでこっそり頂きましたよ。イヒヒヒ。

ありがとうございますぅ。Sさま。
おばちゃんふたり、いい感じでweim談義 犬談義に華咲かせ
楽しい夜をすごさせていただいちゃいました♪


あ・・・

はい。

もちろん、ジークさまのおかげですぅ~♪

DSC00788.jpg


↑Mr.nakashimaさまより送っていただきました。ありがとうございます。


IMG_0307.jpg


↑Sさまより送っていただきました。ありがとうございます。



saoさんは ジークくんから始まり
本当に、とてもいい意味でかけがえのない出会いを
たくさん たくさんしました。
犬と暮らすって事の
何にも代え難い歓喜とともに
そりゃーその反面 
思いがけない程たくさんの苦労みたいなもんを抱えたりしちゃった時期もあった訳なんだけれども

それでも


本当に


saoさん とっても幸せなんだよ。と皆さんに伝わっていたら嬉しいなぁ。笑。と
にやにやしながら
こんなblogを書いています。


その傍らでむにゃむにゃしてる灰色ちゃんたちも
ぜひこんな幸せを運べるお手伝いを出来たらいいんですけど。笑。




dogs 682433216




さて。さて。

近頃は、やたら動き回るようになり
すっかり 犬らしくなりましたご兄弟さまです。

そろそろ目も開きそうだ。

ちょっと 楽しみ♪



dogs 682433218


後ろのバリケンが一応産箱だったんですけど

勝手にここまで這い出して
思うが侭 
寝ちょります。。。。
いくら戻しても 無駄なので
もう放置。笑。

まだ目が見えないというのに
私の気配(人間の気配)を感じると
御鼻をくんくんしながら必死に這ってきて
ちゅぱちゅぱ催促するんです。

こうやって
人間を共存する犬の根本を作っていくのが
また楽しい。笑。

dogs 682433220


そろそろ サークルに
はまらないよう囲いをつけてあげなければなりませんね。
何をするかわからないコアクマちゃんたちに
万全の策で望まなければ。笑。

という訳で
更に頑張る乳母ぁず でした。。。。





にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/06 Sun. 07:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 昔 なつかし THE DOG☆  |  うり坊が むっちむち。 »

コメント

うむ。たしかに緑もでかそうだ!!
このあとの信号トリオ、やはり黄色もでかい。
日に日にでかくなるね!ほんと、すごいな、生命の神秘!
そろそろ……このブログをみることじたい、
私にとってデンジャラスな感じになってきました……
危険すぎる、、、可愛すぎる、やばすぎる、、、。

ばど吉 #- | URL | 2008/04/07 15:57 * edit *

◎ばど吉さん。
キイロオさんとミドリオ(青と紛らわしいとの事で、昨日クロに変更になりました。笑。)さんは、
やはり・・・・ずっしりって感じ。
良く言えば、牡らしい、って表現です。笑。

だいじょーぶっ!!!
周りの皆さんと一緒に、私も止めるからっ!!!笑
だからゆっくり観てってくらはーい♪
生はもっと、可愛いよ~~←悪魔の囁き・・・・・笑

saori #- | URL | 2008/04/07 20:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/55-3e8fcabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

