New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

昔 なつかし THE DOG☆ 

日曜日はスッピンなので

極力 外出を拒む はい、私です。
どもっ。


もうこの子らの
この大切な時期は二度とは戻ってこないので

やたらとカメラを向けていたら
仔犬にしかめっ面をされて しょぼぼぼぉ~ん。。。。


ま。こんな日もあるさ。



でもせっかく撮ったの。

だから貼っちゃうの。

これを観たみなさま

どうぞご自分の愛犬も

『ああぁ~・・・こんなときもあったのね。。。。』と
しみじみしちゃってください。笑。


皆、愛される権利を持ってうまれてきたんだ、と忘れないように、さ♪テヘヘ♪


dogs 682433224

↑キイロオさん と アカオさんです。
アカオさんは今の時点で一番にっこちゃんに似てるかも。笑。

dogs 682433225

↑キイロオさん。です。反応の薄い・・・微妙なのぼのぼさんです。笑。

dogs 682433226

↑アオコさんです・・・って、あれ?他の方は・・・・?汗


dogs 682433227

↑アカオ・・・さんですね。
あれ?あれ???
他の方は・・・・・・滝汗



dogs 682433228

↑キイロオさん・・・ですね。

はははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっと、本日は


信号トリオでまとめてみましたっ。


また らいしゅーっっ!!!!!!汗汗。


にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/06 Sun. 21:35 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« ずっしり ずしずし。  |  萌え~。DE しゃん。 »

コメント

ついこの間手の平オーバーくらいだったのが
もう膝いっぱいサイズですか。はやっ!
おチビの様子が沢山見られて幸せです。
カレルには子供時代がありませんでしたから。

日曜日はお肌もお休みなのですね。
いつまでもお美しく……

anna v. #- | URL | 2008/04/06 21:47 * edit *

◎anna.vさま。
本当に、大型犬の成長というものは
何だか見逃してしまったことがあるのではないか?と
毎日毎日焦るばかりですわ。笑。
昨日はとうとう1㌔越え続出で、たった一週間で倍以上ですね。笑。
私もカレル同様、我がオトナズの仔犬時代を知りません。うふふ、同じ想いです。
だからこそ、こうして更新することで未来のオーナーさまに託したい気持ちで一杯です。

日曜日は、お肌のお休みというより
ただの、ずぼら女です。爆。

saori #- | URL | 2008/04/06 21:58 * edit *

あれ~~?さっきコメントしたのに消えちゃった(笑)しつこく又書いてやるぅ。
赤ちゃん、最高!マブイぜベイビー達。
大きく産まれるとやっぱり成長早いのね、今更ながらナットクです。もうお膝サイズなのですか。
赤ちゃんの顔を見て『どっちに似てる』って毎日言ってるsaoさんを想像すると、なんだか楽しい。
・・・・日曜日どころか、ふだんも化粧しない私。根がずぼらなので(滝汗)日曜ぐらい、いいんですよ!

qoo/mutsu #- | URL | 2008/04/07 10:52 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
大きく見えるのはきっと写真だからよ~。笑
結構普通サイズの子たちです。
飲ませて飲ませて・・・だから、ずっしり重いんだけどね~~。笑。
もうすぐ目が開きそうなので
これでどっち似か解るはず。ニヤリ。
楽しみ~♪♪
あたしはさー、むっちゃんとは違って、スッピンだと『・・・誰?』って聞かれちゃうからっ!
まぢ、悲しいからっ!!!涙。

saori #- | URL | 2008/04/07 20:47 * edit *

ぐへ。
むにむに うりうり突付きたぁぁ~~~~~いッe-266
い~~や~~e-266e-266e-266
なにこれなにこれ~~~~e-266e-266e-266


ぜいは~。
い いかんよsaoriさん。
可愛すぎて、悶えちゃうじゃないか。
んっは~~~~e-266

aki #- | URL | 2008/04/08 09:12 * edit *

可愛いv-10可愛いんだけど・・・saoさんのネーミングの方に興味を覚えたオバチャンです(笑)
キイロオとかアカオって。。。オナゴだったらキイロコにアカコで、1色でふたり分の名前つけられるのねぇ~って、え?フツーなの?
アオオはナントナク慌てん坊になりそう(笑)

たま #czwcMj9s | URL | 2008/04/08 09:55 * edit *

◎akiさん。
いや~。まぢ可愛いよ~ん。
あたしってほら、本当の意味での仔犬って見たことないもんでさー、
わはは。毎日、感動しっぱなしです。笑。
でもねー、もう、すっごい力が強くって、かなりご理解ある方やかなりweimおたくの方か、根性のある方限定っ!みたいなおこちゃまたちです。笑。
性格もだんだん個性が見えてきました。
そして・・・日に日にマズルが伸びてきています・・・・笑。

◎たまさーん。
『オ』が着く子は、だんすぃ。なんだよ。
『コ』が着くコは、じょすぃ。♪
なので、キイロとアカはだんすぃなのさ。エヘへ♪
アオはじょすぃ。
アオコさん♪
アオコさんは一番の素晴らしい家庭犬になることでしょう。
おっぱい貰う時は、ずぅぅぅぅっと
みゃーみゃー文句言って飲んでるけど
お腹いっぱいになったら、黙って独りで寝続けます。
要は、余計な事をしないんだわ。笑。
独りが大ジョブって、結構大切なんじゃないかと。
甘えすぎないでいい感じの性格ですん♪

saori #- | URL | 2008/04/08 13:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/56-01f052c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

