New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

笑いたければ 笑うがいーさっ。 

今日も~  ♪♪

パート タイマー~ ♪♪♪

疲れてても~ パートタイマー~~♪♪


仔犬が~♪生まれてても パートタイマー~~♪♪


悲しき~ぃぃぃぃ!!!!OH パートタイマー~~♪ 



作詞作曲/sao 笑。

ま、あれやね。
何とも切なく心に染みる曲も本当はついてるんだけど
ま、ここではちょっとあれなんで。
また、ま、お会いできた際にでも
唄わせてもらうから。

ま。そーゆーことで。




皆さん。ご報告があります!



dogs 682433230


カンペイ がっ!




dogs 682433245



可愛く なっちゃったっ!



むふーん。


可愛いよぉ。まぢで 可愛いよぉぉ。


どうよ。これ。


はい。親バカまるだしで 結構けだらけ猫はいだらけ。笑。


どーせ親バカキャラなら
どーもこーも
それに思いっきり乗かっちゃいますよ~ん。むふ。


dogs 682433241


ももちゃんでちでち。


dogs 682433247


キイロオさんでちでち。


dogs 682433248


アカオさんでちでち。





あれ。皆 


同じ顔?








・・・・・・・・う・・・うん。ま、ね。



ふふふ~ん・・・・・

あ~ぁ、良かった~。オリボンつけといて。ふぅ。


さてさて最後に

更に 親バカまるだし 頭悪そう 丸出しだっ!!!



ムカつかない程度に、クリッククリック~~。^^;









ムカついたのは、観た貴方の自己責任です。笑。




にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/12 Sat. 15:17 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 幸せの青い瞳。  |  ずっしり ずしずし。 »

コメント

出たーーー!
待ってました動画!!やったーー!!!

かわいいーーーーっi-237i-237i-233

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/04/12 16:46 * edit *

もう メロメロになってしまいました。
めちゃめちゃかわいいですね。
うちにも ワイマがいます。
2歳半で、まだまだお転婆ですが ワイマ最高ですね。

Kay #- | URL | 2008/04/12 19:46 * edit *

良い年したオババである私が
このような言葉を使うのは芳しくないのでございましょうが
不似合いを承知で言わせて頂きます。

ううう~~ダメだ、萌え死むう~~

目目開いてるし。

anna v. #- | URL | 2008/04/12 20:08 * edit *

◎イイオカさん。
出たーーっ!!!爆
動くと尚更可愛いですよん。
まだパピ毛でふかふかだし、お腹はぱんぱんだし
なんと言っても、お顔の表情が可愛いーーーっ。

どうですか?プジョーの助手席に。むふ。

◎kayさん。
初めまして~♪
コメントありがとうございますっ。
URLをクリックしたら異国へ飛んだのでびっくりしました・・・汗汗。
素敵なところでお過ごしですね。
きっとweimにとって良い環境なのでしょうね。羨ましい限りです。
可愛いこちゃんたちは一体いつまで、可愛いだけでいてくれるのか・・・笑。あっと言う間に、走るぜ!俺!ってなっちゃうんでしょうね~~。笑。
一度しかないこのコらのうぶ期を思いっきりUPしていきますんでまた遊びにきてくださいね。

◎anna.vさま。
うふふ~。アオコさんはとーってもいい子ですよーん。
すっかり人間の匂いを覚えて、今では私が近くにいると
目もしかと見えないのに寄ってきて、いつのまにやらお膝です。笑。
よく寝るし、よく飲む。
臆病でもないし、でしゃばりでもない。
兄弟の中で、一番手がかからない、それでいておきゃんなのです。笑。
もう少し、ぱっちり瞳が開けば、もっともっと可愛くなりますよ~。
楽しみですね♪

saori #- | URL | 2008/04/12 21:52 * edit *

saoさんの犬バカっぷりが一番かわいいです。うひひ。
あかおっちがかわいく見えてきた。
洗脳??
でも、あの声たまりません。
次回お電話の際は、パートタイマー歌えよーーー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/04/13 01:13 * edit *

お目々が開きましたね~!!!
可愛い♪可愛すぎるッ( ̄ё ̄)チュッ

ムカつかないさ~
だって可愛いんだから仕方ない!(≧ω≦。)プププ

kyomi #ew5YwdUc | URL | 2008/04/13 01:24 * edit *

◎みきちゃん。
あはは~。お馬鹿さん♪
こんな良い心に残る唄をそう簡単に聞かせてなるもんかっ!
もったいねー、もたいねー。笑。
アカオさん、まぢ可愛いから。
ってゆーか、皆可愛いけどー。爆。唯一、アカオさんがにっこ似のお顔みたい、今のとこね。うふふ~。

◎kyomiさん。
むふー。
日々変るもんで何だか、あたしも歳取った気がするよ~(T_T)。
早く、お外で写真撮ってもらいたい~。
カメラマンさま~、よろちくお願いします~。

saori #- | URL | 2008/04/13 10:24 * edit *

ヤバイよ!マジでやばい。こんな映像みたらなんだか涙出てきたし・・・・・すこし漏れました(笑)

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/04/14 10:15 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
泣くなっ!泣くんじゃなーいっっ!!!笑。
しかも、いい年して漏らすんじゃなーいっ!!!!

お洗濯は自分でするのぢゃよ。むん!

saori #- | URL | 2008/04/14 18:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/58-e0c15732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

