New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

幸せの青い瞳。 

母犬にっこちゃんに

『昼間の子育ては、おかさんの仕事っ♪』って

限りなく勝手に決められてしまったsaoさんですが

ま、それも良かろう。幸せやもん。

などと

まんまとハメラレたことに気付かない振り甚だしい はい 私です。



眠い。。。。





でもね。はい。
やっぱ頑張っちゃますよ。はい。

だって、にっこちゃんだって頑張ってる。
にっこは決して大柄ではないけれど
一生懸命 5頭の怪獣に乳を与え、下の世話をし、
体力の続く限り 頑張ってる。

そんなsaoさんが彼女にしてあげられることは
唯一 彼女が少しでも体を休められる時間を作ってあげること。

そして、栄養たっぷりのご飯をおてんこ盛りで奮発してあげること。

気晴らしに お散歩いってあげること。


にっこちゃんが頑張って

他のオトナ犬たちは 色んなこと我慢してくれて

仔犬たちは 日々でかくなる。



『人間としての自由』は 限りなく 不自由 だと言わざるを得ない毎日なんだけど


それでも何だか とっても とっても幸せです。笑。


saoさんの所謂 犠牲ってヤツは

限りなく

仔犬らの健やかな成長に費やされているはず だと信じたい。


皆が新しいオーナーさんに少しでも迷惑かけないように

たくさんたくさん 可愛がってもらえるように


そんなお手伝いが出来るのが今の私なんだって、信じたい。うふふ。



さてさて。
この間 カンペイだったお人らは
更に可愛くなって バージョンアップだーーーっ!笑。

昨日まで、細目で にゅるーんってしてたのに
今日はね
もう、仔犬同士で齧ったり、じゃれたりしてるですよ!
成長が早すぎて早すぎて
何だか
切なくなるときさえあるんだから。もぉ・・・

ちょこちょこ歩いたり
私を見て寄って来たり、
トイレを( 偶然^^; )覚えたり・・・

とにかく、なんだかな。

とにかく


とにかく


とにかく・・・・




dogs 682433254


dogs 682433255


dogs 682433256


この青い瞳が観るもの全て


『幸せ』の光で ありますよーに。






にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/14 Mon. 17:53 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« さぶちゃん パトロール。  |  笑いたければ 笑うがいーさっ。 »

コメント

気になって一日に何度も来てるのがバレルじゃ~ないか!又更新してあるからカキコ一番やし、私(滝汗)
可愛いから仕方がないね、何度見ても飽きない。
赤子のミルクくさい臭いがかぎたいでしゅ。
毎日すごい勢いで大きく成長してるね、もっと、もっと、ゆっくりなが~~く・・・・楽しませて(笑)

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/04/14 20:05 * edit *

あたしが残業している間に・・・


かわいくなってるー!

もう、明日行く!行ってやるー!!

nori #- | URL | 2008/04/14 20:16 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
いいのです、私も、あんたのとこ、嫌って程見に行ってます・・・爆。
しゃちょーに、早く書けって伝えておいてくださいましね。むふふふ。
可愛いよーん。可愛すぎてもう募集かけなくていっか(ってゆーか、まだ募集開始してないし。)、って言ったら、旦那に諭されました・・・とほほ。
ま、そうですね、私独りで行ける散歩、もう限界っすね・・・・涙。
成長が早すぎて・・・
おばちゃん、とほほ。だよ。
こんなに切ないのか、子育て!!!みたいな・・・・とほほ。

◎noriさん。
あんた、昨日も来たろーが。爆
ま、勝手に離乳とやら開始しておきましたけど。
何か?
問題でも????ううっふふふ~。

saori #- | URL | 2008/04/14 22:13 * edit *

かばいい。。
後ろの微動だにしない寝姿もかばいい。。

PEARL☆ #- | URL | 2008/04/15 07:49 * edit *

可愛い♪
可愛すぎ・・・・

いいなぁsaoさん
こんな可愛いものと一緒にいられて・・・
うらやましぃ~~~!

ごんはは #- | URL | 2008/04/15 11:19 * edit *

とにかく、とにかく可愛いv-10

いやぁ、カンペイ時代は短かったねぇ、ヨカッタ(笑)
おかさんの愛情にっこたんの愛情、とっても幸せな光をbaby'sは見ているだね。

たま #i1AW65Uk | URL | 2008/04/15 11:30 * edit *

ぎゃーーーーー。
かんぺいはどこに!!!
吸い込まれそうなブルーアイ。
バシバシ撮ってーーーーー!!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/04/15 18:53 * edit *

うひひひ♪
ももちゃんは、なにを言ってるのかしら。
聞いたことないけど、声が聞こえてきそうですv-10

さおさん、どうが!どうが~~!!

どうがぷりーず!!

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/04/15 20:13 * edit *

◎ぺらる。
可愛いぢゃろ~。
マニアックさんの為に、そんなこんな頑張って撮りますたい!笑。

◎ごんははさん。
いや~。可愛いんですけど~。
多分離れるときは、泣くと想います。。。
え?
もちろん、あたしの方が。です。笑。

◎たまさん。
可愛いよ~。でも可愛ければ可愛いほど
色んな思いも浮かんでくる訳で。
もっと、きっちりはっきり張り切れる性質なら良かったんでっすけど。苦笑。

◎みきちゃん。
うん、頑張って撮るよ~。
でもねー、なかなかうまく撮れないんだ、これが。涙。
実物はもっともっと可愛いよ~ん。

◎イイオカちゃん。
動画はねー、なかなか面白いのが撮れないんじゃよ。笑。
あ、見にくればいいじゃん、あと少し、待て。笑。

saori #- | URL | 2008/04/15 20:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/59-d83af43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

