New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

さぶちゃん パトロール。 

せまる~ぅ♪ ショッカー~~♪

イノキの 集だ~ぁん ♪


次男坊が高らかに歌い上げるさまを見て、

アントニオ猪木が 

頭の中で右往左往 自由自在にうごめく支配から抜けられなくて げんなり。・・・・・


それ、かなりの確率で イタタ・・・すぎるから。 涙。

オハヨゴザイマス。

元気ですかーーーー!!!








image55.jpg



♪♪さぶちゃんはね、サブリナってゆーんだよ、ホントはね。♪♪

だけど KYだから おかーさんにいっつも云われるんだよ ♪♪

♪♪ お馬鹿だね

さぶーーーっ!!!♪♪


うふふふ~。でもね。
こんなさぶちゃんも日々、仔犬のパトロールだけは欠かしません。
頑張ってます。

さぶちゃんパトロール中にも関わらず
仔犬たちのバトル遊びが徐々に激しくなり
声に熱がこもることも多くなりました。

dogs 682433265



dogs 682433267



dogs 682433268



dogs 682433271



バトルチームにエントリーされるのは
必ずといっていい程

アカオさん ももちゃん クロキチです。

生まれ持った個性が とうとう開花して参りましたよ。笑。



そして、そんな白熱バトルを背に
堂々寝入っておりますのは、

dogs 682433280



dogs 682433272


アオコさんと キイロオさんです。笑。

大したもんだ。

これからもっともっと激しくなり、知能や経験を発達させて
痛みや、扱いを覚え
一人前のweimaranerとして育っていく訳です。

いやはや、たのもしいばかりですな。むん。


こんな成長真っ盛りのコ怪獣を間近にみて
さぶちゃん、
いつまでも気のいいおっちゃんジークに
因縁つけているだけの 『永遠の末っ子』ではいられなくなりましたよ。ははは。


dogs 682433282



果たして、KY代表さぶりな姫は

立派なナニーになれるのか


今後そっちも楽しみですな。わはは。

にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/16 Wed. 09:27 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« リクエストにお答えしまして。笑。  |  幸せの青い瞳。 »

コメント

久々のサブちん登場!う~~かわええ。女の子に失礼かも?でもなんだか目とか表情がウチのジルちんと似てる気がするぅ。とってもあたいの好みだわん。
子供達もうバトルしてんだ、これからがお世話が大変な時期ですね、サブちゃんにがんばって立派なナニーになってもらって、SAOさんのヘルパーになってくれるといいね。

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/04/16 10:31 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
サブちゃんに可愛いなどと、有り難きお言葉をかけてくださる貴方さまは、天使のようでございますぅ~。ウルウル。
いや、ぶっちゃけ可愛いんですがね、
それがさ、ほら限りなく、
空気読めない可愛さだから、私にしかわからない、マニア向けの可愛さだから。爆。
ナニーに昇進したら、さぶちゃんも、オトナになれるのだろーか・・・・・
謎。限りなく。

saori #- | URL | 2008/04/16 10:58 * edit *

にっこさんがバリの奥で”あんたたち、好きなだけやってればー”
な感じですね。
キイロオさんアオコさんも”おかさんに右へ倣い”でポテッと寝ている訳ですね。
サブリナさん、仔犬の丸い顔に本能をくすぐられるのでしょうか。
生き物って不思議で素敵です。

anna v. #- | URL | 2008/04/16 11:51 * edit *

ぐわ~。悶絶。
クロキチさんのマズルを、邪気のない天使のようなお顔でパクリとしている子。
可愛すぎる。でも、きっともうすぐ悪魔になるに違いない!

そして私が秘かにファンとなっているキイロちゃん。
お顔がナポリタンマスチフのようじゃ(爆!)
キイロちゃんとアオちゃんのその性格は、ジーク似なのか?

今後の成長は楽しみだね。
バトルは、動画でよろしく~!

ばど吉 #- | URL | 2008/04/16 16:17 * edit *

ほんとだ!さぶちゃん、ちゃんと監視してるよ!
影薄くないよ。
さぶちゃんはなにしてるかなーって思ってました。
Saoさん、ジークパパの近況もよろしくです。

ところで、ナニーってナニ?(さぶっ)


イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/04/16 18:26 * edit *

文句なしで可愛い、もちさぶちゃんもv-415

だけど
だけど
だけど

どーしてくれんのよぅっ!
せまる~ぅ♪ ショッカー~~♪
そのアトの正解が思い浮かばなくなっちゃったじゃないのさぁv-393

イノキの 集だ~ぁん ♪
でいいのか・・・ナv-394

たま #i1AW65Uk | URL | 2008/04/16 18:38 * edit *

◎anna.vさま。
にっこかーさんは、限りなくお子ちゃまには寛大で、
パトロールのサブちゃんには手厳しいです。笑。
産後はオトナ犬たちに唸り飛ばしておりましたが、やっと近頃は落ち着いて眺めてくれる時が多くなりました。笑。
あともうちょっとで、きっとご面会の方々にも、、、
ま、軽く威嚇はするでしょうが、ははは、
ま、それは仕方のないことと諦めて頂いて
早く解禁してもらえると、私も有りがたいのですが。笑。

◎ばど吉さん。
ぱくりッ子は、ももちゃんです。笑。
ももちゃんは、ぬひょ~んとしながら
パクパク皆を噛んでいます。笑。
遊んでる姿は、めちゃめちゃかわいいですよっ。
でも、すぐに電池が切れちゃうの、まだ。ははは。

キイロさんは正に、ジークそのもの。
もしかしたらジークよりも穏やかかも。
アオさんは、ずぅぅぅっと我慢してるんだけど
怒ると結構怖いですよ。笑。
そういうとこが、アオさんは女の子なのね♪って感じです。笑。


◎イイオカちゃん。
解ったっ! ジークの近況ね。うん。
でも、ただ毎日、ご飯食って~、寝て。運動して~、寝る。みたいな・・・。汗。
ジークくんだけは、本当にナニが起こっても変らないキャラ。とほほ。

イイオカちゃんの駄洒落、軽く左へ受け流しておくから。ひゃー。

◎たまさーん。
イノキ、で良いんだと想いまーす。
だって、私も正解解らないんだもの。くすん。
消えないでしょ、ね?ね???
家の次男、貸してあげよーか????

saori #- | URL | 2008/04/16 20:09 * edit *

猪木の集団・・・・やだなぁ。
キイロオさん大きくなりそうじゃねっ??
なんか、お顔しわしわだし。
まだ伸びそう。
て、更新しまくりじゃないか!!油断してたぁ。
サブリーヌ頑張れ!!ネチネチ代表だ!!
あたしも、ジーク君希望!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/04/16 21:09 * edit *

◎みきちゃん。
キイロオさん以外も、男の子はでかくなると思うよ。
ま、普通サイズで十分なのですが・・・ははは。
オナゴはやはり、ほんのちょっとずつ差が出てきますね、男のこよりはほんのちょっとだけ、小さいかな。
更新、するに決ってるじゃないですかーっ!!
今しないでいつするんじゃっ!
こーんな可愛いの、独り占めなんて、、、
そんな、そんなひどいこと、私には出来ないわっっ!!!笑。
ジークの近況ね。解った。
寝て、喰って、、、うんこして、、、
ぎゃーっ!!!そんなん書くんかい!

saori #- | URL | 2008/04/16 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/60-031e5a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

