New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちょっかい出しまくり。 

パピパピがわらわら。

オトナ犬がどやどや。

時々、うちって 現在 何頭の犬がいるの?・・・・・って

数えそうになる己の衝動を

必死に 食い止めるオンナ saoです。はぁぁぁ・・・危ない危ない。汗。




近頃パピパピの動きも安定したものが見られ
どうしても

『・・・・・いぢりたい・・・・・・・』 という邪念を
消し去れない輩が現れました。。。。


でね。


やってますよ、はい、、、イロイロ。

手始めに、こんなんやってみたらしい。。。。。。(-_-;)



dogs 682433342


ももちゃん。ですね。後ろを駆け抜ける 正に グレーゴースト。笑


dogs 682433349


キイロオさんです。


dogs 682433359


可愛いのでもう一枚。笑。



他のみなさんも入れてはみたのですが
若干・・・ははは笑、ブレブレで張るに値せず。
残念ながら、本日はこのお二人のみ。

なので他のお写真で成長をお楽しみください。笑。

dogs 682433363


クロキチ。歩く。

dogs 682433362


さぶちゃん。驚く。

dogs 682433337


アオコちゃん、抱っこ。笑。

dogs 682433365


アカオ、スフィンクス。



仔犬の成長って、本当に早いですね~。
なんだかもったいなくて、
saoさんとちょっとセンチメンタル。笑。

こんなsaoさんの乙女心に漬け込んで
バケツを持ち込ん楽しんでる輩の正体・・・・

ふふふ・・・勘のいい方ならお気づきであろう。

影のオーナーっ!

あのオンナだっ!!!




dogs 682433370



キイロオさん、酔っ払いに添い寝してあげるの図。


にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/04/22 Tue. 13:44 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« オーナーさま募集開始。  |  ナニー&もも。 »

コメント

かわいー!!お目目真っ青ー!
我が家にもバケツ余ってるぞ。
入れておくれ。キイロオさんかわえー。
なんか、そそられるー。
アカオさんは、おめめぱっちり。
はー。たぶん今週は出血大サービスで、あたし倒れるよ。
ね、後ろの黒いのなに?ショッカー?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/04/22 14:11 * edit *

うきゃー可愛すぎる!!!!!
昨日の動画もめちゃめちゃ萌えた~~(*^▽^*)
さらにムチムチ感が良い感じでかじりたくなりますねぇ~(爆)

ウチにも同じ水飲みバケツあるのでそれにも入れてぇ~~( ̄m ̄〃

ちえぞう #8kSX63fM | URL | 2008/04/22 15:02 * edit *

添い寝なんて・・・ずるい。
朝起きて横に寝てたら気絶しそうやわ(笑)
どんどん行動範囲が広がって大変そうね、でも丸々スクスク大きくなってきた!何してても可愛いよ、ちみ達は。

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/04/22 16:50 * edit *

アカオさんのスフィンクス
めっちゃかっこいいぞ
カワカッコイイi-237

はぁ~~~・・・
キイロオちゃんv-238

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/04/22 17:06 * edit *

キイロオ。
可愛すぎるぞ。
夫が狙ってるぞ。
よっぱと一緒に寝てくれる男。むーん。

nori #- | URL | 2008/04/22 19:46 * edit *

◎みきちゃん。
お目目、真っ青よ~♪笑。
可愛いぢゃろ。うふふふ。

後ろの黒いの・・・
あんた気付いちゃったのね・・・(-_-;)

【ヤラレショッカー】と言ふらしいです。
次男の宝物です・・・・

◎ちえぞうさん。
今はむちむちしてるけど
あと少しの楽しみらしいっす。
離乳しちゃうとあっと言う間にしゅるるる~ぅってなっちゃうんだって。
バケツ、さて、どの子を入れる?爆

◎qoo/mutsuさん。
すでに今週から、お部屋解禁になって
どこもかしこもふ~らふ~らしてる~ぅ。(-_-;)
でも残念ながら
まだ電池切れるのがマッハで早い。笑。
添い寝してもらう?
誰でもしてあげるって、キイロオさん。笑。

◎イイオカちゃん。
アカオは生まれたとき一番ちっさかったんだけど
あっと言う間にでかくなりましたね~~笑。
やはり、牡の方が成長も早いっす。

キイロオさん。うふふ~。
あたしも、萌え~~v-10爆。

◎noriさん。
モザイクさん、いっらさーい♪
じゃ、キイロオにする~?笑。
どうしよっかな~~。むっふーん。笑

saori #- | URL | 2008/04/22 21:07 * edit *

かわいい、かわいい、かわいいぃ~(^-^)
でも、さぶちゃん偉いねぇ~
ちゃんとナニーやってんじゃ~ん♪
キイロオさんは、酔っ払いの介抱もできるんだねぇ~
●oriさんよかったねぇ~(爆)

YAE #- | URL | 2008/04/23 10:07 * edit *

◎YAEさん。
さぶちゃん、本当意外や意外、更に良いナニー化しております。笑。
にっこたんが乳をあげなくなり、教育に入ったので、
さぶちゃんがまるでおかーさんみたいに優しくしてます。笑。
誰でも、何かしら良いとこってあるのね~。笑。
キイロオさん、何だかweimらしからぬ性格なんす・・・
いいのか悪いのか・・・
何とも微妙ね・・・あはは。汗

saori #- | URL | 2008/04/23 21:52 * edit *

きゃぁ~かわいい!!!
さすがジークのお子だわ♪
ぷくぷくですごいいい感じで育ってるよね~
タイミングさえよければ我が家にと・・・(>o<")

mia #o/PXu/q6 | URL | 2008/04/25 01:12 * edit *

◎miaちゃん。
いいのですよ~。笑。
タイミングが合わないというのは大きな問題ですから。笑。
おこちゃまがすくすく育って、良い時期が来た時
お二人目を迎えられたらいいね♪
今のとこ順調すぎるほど育っております。
離乳が始まって、今度はうん○に悩まされていますが・・・笑。

saori #- | URL | 2008/04/25 21:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/63-2d89d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

