New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

コ怪獣に進化。 

仔犬らも 

生後 おおよそ40日になり
歯も生え、体重も平均5㌔くらいにまで成長しました。

この時期になるとしっかり遊びというものを覚えはじめ

saoさん毎日

コ怪獣の餌食 ターゲットロックオンっ!となっております。とほほ。


十分この時期に遊んであげること
これから家庭犬として生きてゆく彼らには大切な刷り込み時期になりますから
saoさん ちょっと痛いけど

仕方ないわさ。ははは・・・・涙。















でもね。

こいつら、まだ幸いにも 電池切れるの、早ッ!笑。

ぱたっと眠り

はたと起きる。

まだまだ可愛いもんですね♪


◆◆◆オーナーさま 募集中◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    【牡】 のオーナーさま募集しております。
ご質問等はメールにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆良いご縁をお待ちしております◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/07 Wed. 15:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« オーナーさま募集。最新情報。  |  オヤジの威厳。 »

コメント

スゴイでかくなったね。
ビデオでこうして動くパピーが見れてなんだか幸せ。
パソコンから臭いかぎたいなぁ・・・・。

qoo/mutsu #- | URL | 2008/05/08 11:18 * edit *

やめてよ、saoさん、もぉーー。

キイロオさんばっかりぃー
仕事になりません。
萌え死むぅーー。


しかし、数日でこんなに変わるとは!

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/05/08 11:33 * edit *

えーと、えーと、
いつ遊びに行っていいですか!!??
すべての仕事を投げ出し、
そこへ飛んでいきたいっ!
イイオカちゃん同様「萌え死んじゃう」2号より

ばど吉 #- | URL | 2008/05/08 18:58 * edit *

◎qoo/mutsuさん。

そーなの。なんか離乳開始した途端
見事にでかくなりまして・・・・^^;
何だか毎日重くなってるのが実感できます。
ぜひ、抱っこしてみてちょ。
パソコンから匂い嗅いでるmutsuさんを想像して・・・
saoさん・・・・ププププ・・・・・

◎イイオカさん。
だって~、キイロオさんだけ元気爆発だったんだもーん。
カメラ構えた瞬間だけがシャッターチャンスだもーん。笑。
キイロオさんもいよいよ普通のweimになって参りました♪
怪獣さんですよ、立派な♪

◎ばど吉さん。
本当、来て欲しいんですけど~。
いやはやまだ、他家のお犬さまを仔犬らに会わせる訳に如何のですたい。
ほら、イロイロ、あるので、念には念を入れて考えておるもんで、
面会には一応、先住犬さま方にはお留守番頂いて会いに来てもらっておる現状があるっす・・・。
もう少しお待ち頂けば、ちょっと柔軟に対処できるかな、っと考えておる次第であります。
ごめんにょーっ(T_T)

saori #- | URL | 2008/05/08 22:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/66-38e3e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

