New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ただいまの状況。 

職場の健康診断の季節がやって参りました。

巷で噂のメタボの一環として
『腹位』というものを計る決りが出来たの ご存知ですか?



イマイチ メタボに於ける腹位のサイズ基準に
疑問符だらけなのは 私だけ?

人間、痩せる権利もあれば 太る権利もあるはずさ。

健康管理は 自己管理。ども。saoでっつ。



あ~。さてさて。
生後一ヶ月半が過ぎ、仔犬たちは体重7㌔を越えました。


・・・ぶっちゃけ・・・・怖いくらいの成長・・・・・

ってか、
何だか離乳を開始してからの一ヶ月・・・って、
色んな意味で、


重い。もんなんですね~。ふぅ~。。。。

毎日ね。

ああ、またでかくなった。って、目に見える気がするんですよね。笑。



怖い 怖すぎるよ おまえら。

ってくらい、フードが日々消費されていきます。笑。

こんなん喰っていいのん?あんたら?って一応聞いてみたい気はするんですけど


結果は、そりゃ、貴方
トイレシーツの上にご立派な証明が出てきちゃってますから。ははは・・・^^;



でね。
こんなん、ご立派なうん◎を出しやがるコ悪魔ちゃんらが
家中走り回って
なんたら、すんたら、騒ぎたてるもんですから

ええ!そりゃー、もぉ!
オトナ犬・・・(特に 牡組)は、心中穏やかではない訳で。苦笑。


dogs 682433441


『オトナ犬の威厳』

おん。ざ。そふぁ。笑。

唯一、仔犬らが登ってこれない場所だった。はず。笑。



dogs 682433437


下界はこんなことになってます。


dogs 682433434


一応 教育などもしてみせますデス。


dogs 682433439


シャッターチャンスを逃すのは 全て うなぎ のせいデス。
saoさんの 腕のせいではありませんたら。

dogs 682433440


サブリナ かいきゃーく。





dogs 682433436


次男坊 お手製携帯。

あー。もしもし?


dogs 682433433


お構いなしの 青い瞳デス。


dogs 682433416


あ。たった今 そふぁがオトナ犬だけのものでは なくなりましたっ!





dogs 682433131


こんなだったのに


dogs 682433417


いつのまにやら こんなんなって・・・・・・


ま。これはこれで

感慨深い。ってゆーのかな~・・・なんて思う今日このごろ。笑。


ひっちゃかめっちゃかで何だかよく解らないうちに
時間ばかりが過ぎてしまうんですけど

それでもやっぱり
仔犬育てさせてもらった御恩は忘れません。みたいな。うふふふ。

また来週~♪



◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/17 Sat. 23:43 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ぐんぐん 伸びる。  |  皆さん、ありがとございました♪ »

コメント

ソファも侵略されたかぁ~
がんばれ、オトナッv-220(笑)

そう言えば、『うなぎ』さん達はbaby'Sと絡んでたりするの?大きさもほとんどかわらなくなっちゃったんだろうなぁ。あぁ、一度でいい、その窓の外からsao家の様子、覗いてみてぇ~~~e-317

たま #i1AW65Uk | URL | 2008/05/19 09:59 * edit *

「オトナ犬の威厳」ってすごいかっちょいい構図!
なのに・・・サブリナさんは、いっつも
M字開脚してるイメージ・・・なんですけど。
私の脳内での呼び名は、密かにインリンです。

ケータイはなげるものじゃない 爆!

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/05/19 18:09 * edit *

◎たまさん。
いつもいつも、コメントありがとーございますv-238
疲れきって、なかなか徘徊しない私如きに有りがたいコメントです! 励みになります。ありがとー♪

えんじぇも近頃絡みますよ~。ってゆーか、狩りされてる獲物????爆
なので、ヤツは威厳を守ろうと必死ですわ。ははは。
今度は、えんじぇの日記っぽく書いてみましょーか?
使える写真が撮れたらがんばります♪

◎イイオカさん。
お疲れっす。無事ご帰宅何より♪
サブのことをインリンさまと思っていたなんて・・・
むふ。いいぢゃな~い???爆
開脚だけで、全て丸く治めて生きてきた彼女です。むふ。
携帯はね、本当はあの液晶のとこにはめる顔もあるんだよ。ははは。
目指せ!○ブラヤです!笑

saori #- | URL | 2008/05/19 19:50 * edit *

ユッキーはまってるね!携帯は・・・。笑
お目目が大きくなってきたじゃん!
よかったね、サオリーヌゥ。
あたしは、ジーク君のお写真を大きく見せてほしいです。
次はいつ遊べるぅ??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/05/20 15:25 * edit *

◎みきちゃん。
おめめ、そーでもないのよ~。^^;
案外、シンプルなお顔で・・ま、可愛いですけど。ははは。
オヤジは結構意固地なのでなかなかいい笑顔が撮れなくて・・・今度お外だったら笑うと思うよ。
いつでも誘ってくだされ~。
なかなか自由な身にならんけど~・・・笑。

saori #- | URL | 2008/05/20 22:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/70-ff2ada55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

