New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鼻でか。に なっちゃった♪ 

こんばんみー♪

おっ!saoさん今夜はまだ起きてるんかい?笑

って思っちゃった貴方。

うふふ~。そりゃーsaoさんだって一応 オトナ ですからっ

うふふ~。これくらいは~。うふふ~。



・・・んな訳あるかいっ。ギリギリですよっ!ははは~。午前0時まで起きてる事は、そうはありませんたら。ははは~。


実は、本日





鼻でかwanちゃん でお馴染みの


THE DOGさまよりご依頼をお受けしまして
撮影にへと行って参りました。

二度とはない この子らのせっかくの輝かしい仔犬時代ですから
そりゃー、ふたつ返事でお受けしまして
田舎よりはるばる行ってきちゃいました。笑。


今夜はとりあえず、

お写真にてご報告させて頂きたいと思います。

次回からは、きちんと レポートを交え、感想を交え
綴っていきますので

今夜はこのへんで~♪
うふふ~♪

THE DOG3


萌々(ももん)ちゃん(前回までももちゃん)です。



THE DOG4


キイロオさん改め→ジョジョくん(血統書名より)です。

THE DOG5


THE DOG6






THE DOG7


アカオさん改め→あっくん(血統書名より)です。



THE DOG8


向かって 左から あっくん ジョジョくん アッシュくん(前回までクロキチくん)です。

THE DOG9






THE DOG10


向かって左より 萌々ちゃん Petalちゃん(前回までアオコちゃん)です。

THE DOG11





お付き合いくださいました ミセス.Sさま わざわざご足労頂ありがとうございます♪

そして 前回のBlogエントリーにてコメントくださいました皆様
明日ご返信いたしますので、今夜はお見逃しください。笑。
よろちこです。

メールを頂いていらっしゃる方々も
もう少しお時間ください。すみません。

ではでは、おやすみなさーい♪



◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/24 Sat. 23:45 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 鼻でか。の裏事情。  |  おつむ ネジ。 »

コメント

そりゃぁ~ふたつ返事でしょぉ~(^^;
いい記念だねぇ~♪
ってかかわいすぎですぅ~
ええなぁ~ええなぁ~
やっぱりワイマ欲しいぃ~♪

YAE #- | URL | 2008/05/25 09:45 * edit *

ぅおー!もう一丁前の風格やん。
いい記念だ!
↓のサブリナおばさんは楽しかったぞ!
オモローなおばさんがいて子供たちの情操に良い影響が出るといいですね。

れりびぱ #- | URL | 2008/05/25 10:10 * edit *

◎YAEさん。
そりゃー、ふたつ返事ですよね~~♪
だって、この子らの仔犬時代は二度ときませんもの♪
私は、自分の子らのこんな頃を知らんもんで、やっぱ青い瞳は美しいとしみじみ思います。
YAEさんも、欲しいと思うと来ちゃうから、気をつけて~♪
あ、でもYAEさんちはおにいちゃんがいるから何頭でもOKですね!

◎れりびぱさん。
うん!オーナーさまたちにとっても、良い記念になると信じています!笑。
サブちゃんの影響が良い方へ・・・ははは。今後オーナーさまとお会いする際は、必ず聞いてみるね。
サブちゃん、いい子なんだけど、ね~(-_-;)

saori #- | URL | 2008/05/25 22:02 * edit *

『もえもえ』でももんちゃんって読むんだ!名前も可愛いけど、ピンクのプックリオナカv-344オバチャン、萌ぇ~

たま #i1AW65Uk | URL | 2008/05/26 10:02 * edit *

でかくなってる!!
すご~い!いい思い出だね~。
さおりーぬ、感動して泣かった?笑
あたし来年のカレンダー買うね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/05/26 15:37 * edit *

◎みきちゃん。
でっかく・・・なっちゃってるよ~^^;
何だか、本来の正しい成長なのか?・・みたいにでかく、力強くなっていますよ。あはは~^^;
生後二ヶ月で、これは有りなのか?・・・はっきりした答えはないけれど、でかいweimが好みの方にオーナーさんになって頂けば良いことなので、うはは、これで良いのじゃ。むん。
良い記念になったと思います。特にオーナーさま方に関しては。うん♪
買ってくれるの~ん?でも、全てが使われるのか、全てがうちの子だけなのかはよく分かりません。ま、いっか♪みたいな感じで~。

saori #- | URL | 2008/05/26 21:55 * edit *

◎たまさん。
そす! 萌々と書いて、ももんと呼ぶ、みたいな。だそうです。笑。
ももちゃんだけでなく、皆ぽんぽこりんですよん。いいのか?ははは。爆

saori #- | URL | 2008/05/26 22:18 * edit *

皆新しい名前がつきましたね。
感慨深いです。

anna v. #- | URL | 2008/05/28 07:46 * edit *

◎anna.vさま。
はい。お名前が。笑。
それでも結局、家で呼ぶ際は、アカオとキイロオだったりなんかしています。笑。
petalちゃんは、相変わらず『ぺティ』です。笑。

saori #- | URL | 2008/05/28 09:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/74-83ae15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

