New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鼻でか。の裏事情。 

ども。

人間の数よりも 

犬の数の方が 上回る。

一般家庭 代表。 


sao@saoです。

おはよ~ん。




さて。
先日の THE DOGさまの撮影風景を ご報告。

saoさんその日はお仕事があったので、
何事にも振り返らず、とっとと仕事を切り上げて

noriさんの運転する車に飛び乗り・・・・
ナビちゃんに導かれるまま 某コマ○○公園辺りまで突っ走りましたの。おほほほ。
ま。運転したのは noriさんですけど、ね。

何とか道路が出来たおかげで
saoさん家から都内まで 随分近くなりました。

高速 空いてます♪♪


行きすがら、何年か前にdogwayの方々とここらへんで遊んだ事を思い出しましたの。

その時ね
綺麗な女性が
傍らに weimaranerを連れ立ちジョギングしてらして

saoさん あんなんなりたい。ってちょこっとばかり感激したりなんかして。あはは。

ま、妄想ですがね。笑。



weimaraner 都会のにも マッチ する。sao 心の詩。






THE DOG1

スタジオ風景。こんな感じになってました。

THE DOG2

お二人のカメラマンさんが 交代で 
1頭1頭を撮ってくれます。

THE DOG12

なかなか 良い表情をしてくれない 我がweimだんすぃズ。^^;

THE DOG13

ジョジョ(黄) ポージング中。笑。

THE DOG14

あっくん(赤) カゴ 正にギリ。^^;

THE DOG15

アシスタントのおねーさまが
抱きしめるように安心感を与えながら 更に ポージング。

THE DOG16

あら。これ可愛いんぢゃね?ねね???笑。


THE DOG17

ピ・・・ピントさえ合っていたら・・・・
家宝ものであった・・・・saoさんにとって・・・・・涙。


THE DOG18

最後は、スタッフさま総出にて撮影。


いやはや やはりお犬さま相手の撮影ってのは 大変なものですね。

こちらは 『いつもはもっと可愛い表情するんですよ~。』なんて取り繕ってみたり。ははは。

カメラマンさん 失笑。みたいな。あははは。

でも やはり 良い記念となった事は言うまでもなく。

saoさんとしては

あのお立ち台から飛び降り 走り回る輩が出なかったことで
地味に安堵していたんですが。ね。あははは。


果たして 来年のカレンダーになることは出来るのか?


それは

その時になってみないと



解らない・・・・・・・笑。






◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/05/28 Wed. 09:01 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 『アンニュイ』  |  鼻でか。に なっちゃった♪ »

コメント

すごいねーー!オトコ組さんも、ちゃーんと並んじゃって!じっとしてないんじゃないかと思ってました。
みんないい子だぁ。
ジョジョっち、ポージング完璧!(笑)

ところでsaoさん、マッチのマーチのCM覚えてる派?(笑)



イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/05/28 11:04 * edit *

うわ~、プロの方に撮ってもらう機会なんてそうそうないから良い思い出作りになりますよね♪

それにしても、こうやって写真で見てるだけだけどプロの撮影は見えないところでの工夫が盛りだくさんですね。。
じゃなきゃ綺麗に撮れないか~(汗)

うひょ~、カレンダー出たらワタシも買うっす!!

ちえぞう #8kSX63fM | URL | 2008/05/28 15:27 * edit *

あー!それとかけてたのか!?
『マッチのマーチはあなたの街にもマッチする!』マッチにっこり♪て、やつでしょ??

ふー。世代がやばいな。(-_-;)

saoさん、イタタ・・。

nori #- | URL | 2008/05/28 18:46 * edit *

◎イイオカさん。
あー。業務連絡~。業務連絡~。
ジョジョに対して、多大に過剰なお褒めがあるように思われます。笑。
彼はただ、足をかけてるだけですからーーーっ!笑。

マッチのCM?え~。よく解んなーい。
だってsaoさん、まだ28歳だから~。

◎ちえぞうさん。
えーーーっ。お買い上げくださるのですか~?ありがとうございますぅ。って、まだ詳細は全くの真っ白なんですけど。ははは。
そうですね、プロに撮っていただくのは、とてもよい経験だし、貴重な思い出になると思います。えへへへ。
繁殖しても、親バカっす。^^;

◎noriさん。
なに、それー?
saoさんわかんなーい♪
イタタ・・なのは、あんただよ。ははは。

saori #- | URL | 2008/05/28 21:27 * edit *

無事カレンダーになったら、ぜぇ~~~ったい買うからねぇ~♪
ベビィだもんねぇ~言うこと聞くわけもなく。。。
ドライブだけでも疲れちゃったんじゃないのぉ~
しかたないよねぇ~♪

ところでジョジョ君が一番大柄?

YAE #- | URL | 2008/05/28 22:59 * edit *

◎YAEさん。
おはよん。無事、カレンダー化の際には、お報せしますんでよろちく♪笑。

いえいえ、ジョジョが一番牡の中で小さいんですよ~。
体重から言えば、あっくん→アッシュくん→ジョジョです。
牡牝はやはりこんな時期から体格に差がでる事を、saoさん初めて知りました。

saori #- | URL | 2008/05/29 07:43 * edit *

ぷっ、28だって?
誰が~?
誰が28なのぉ~??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/05/29 18:25 * edit *

◎みきちゃん。
おほほほ。あたしがですけど?何か?文句?

で、ナニ年よ?????汗

saori #- | URL | 2008/05/29 21:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/75-97f7b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

