New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最後の夜。 

スタジオジブリは好きだけど

どーも、オームには慣れ親しめない

微妙に心が狭いぞ。 sao@saoです。

・・・・ごめんよ。虫。



dogs 682433175


明日はとうとう、お別れの日です。

偶然にも
ASHと Petal 二頭とも同じ日にオーナーさんが自らお迎えにきてくださいます。

今日はとてもお天気が良かったので
お洗濯がてら、写真撮影日和♪みたいな。

皆、本当 健やかに


大きくなりました。



dogs 682433489


Petal。



dogs 682433480


Petal。。


dogs 682433491


Petal。。。。



dogs 682433483


お前は・・・サブ



dogs 682433494


ASH。


dogs 682433496


ASH。。


dogs 682433497


ASH。。。。。。。。。



dogs 682433487


そして・・・・・サブ






今夜最後の 生まれ故郷での夜を迎えたお二人。

相変わらず、
でかくなった体で このサークルは窮屈だと、
他の兄弟とともに
文句を言ったり、叫んだり。笑。

でもきっと、明日の夜は
広くなった 我が空間で

淋しがったりして

オーナーさまを困らせるのでしょーな。


それが、お前たちの生きる道。


saoさんは誇らしく
お前たちを見送りたいと 勝手に想っています。


立派なweimaranerに!

そして


立派な家庭犬に!


それが、


saoさんが 成し得る

たったひとつの


お前たちへの・・・・・




・・・・・今夜のことは、saoさん一生 忘れないよ。

だから、めいいっぱい、幸せになれ。



幸せになる権利

それだけはsaoさん きちっとお前たちに与え続けてきたんだから。ね。



今後見守っていただきます皆様


どうぞ、この子らを


よろしくお願い致します。イエイ♪♪






◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
ご質問等は ←← のmail boxにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/06/06 Fri. 22:06 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ジョジョ(キイロオさん)くん オーナー募集。  |  お食事風景。 »

コメント

わかっちゃいたけど・・・。

サブリナ・・・。(-_-;)


明日、髭きり職人連れて留守番してますー。
職人、気合はいってますよー。

nori #- | URL | 2008/06/06 22:58 * edit *

◎noriさん。
本日はお疲れさまでした~。どもどもありがとー♪
また明日もよろちくでち。

saori #- | URL | 2008/06/07 21:42 * edit *

サブぅ~幸せそうだねぇ~♪
petalもASHも幸せにな~れ♪♪♪

YAE #- | URL | 2008/06/07 23:08 * edit *

いよいよ、彼らのスタートですねー♪
きっと素晴らしいワイマラナーになるよ~
成長した姿が楽しみだねっ。

PEARL☆ #- | URL | 2008/06/08 00:14 * edit *

◎YAEさん。
うん♪二頭とも本当に、苦楽を犬とともにしてくださるオーナーさまなので、そこらへん安心しているのですが・・・
やはり、親とはつまんない心配の波にもまれるよう、出来ているらしいっす。^^;

◎ぺらる♪
イマまでのweimの世間評を覆す犬になって欲しいっす。笑。
お留守番も出来るし、言う事聞く耳も持ってる。
そんな私が出来なかったことも含め、きっと頑張ってくださるオーナーさまがたです♪

saori #- | URL | 2008/06/08 06:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/82-e6bdb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

