New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

地味に 成長中。。。 

『・・・暑いけどっ!』



『・・・・眠い。』




・・・・・子供かよっ!!!



ども。sao@saoです。




さて仔犬ちゃんずも、
そろそろ生後二ヶ月半になりました。


地味~~ぃ にですが(笑) 一応は 成長しているらしい。笑。

で日課としましては

仔犬ちゃんずに立つ練習なんか始めてたりなんかして。


なので、更に 一応なんですが


ジョジョくんの立姿も写真に撮ってみました。

ジョジョ6.16


・・・ははは。生後二ヶ月半ですんで
ちょっと情けないスティになっていますが・・・笑
ま、まぁ、こんなもんです。はい。笑。

フロントの感じはよくニッコに似ていると思います。
今後 どう変化してくるかは 神のみぞ 知る。アーメン。

ちょっと気弱な部分がありますが
おそらく立派な家庭犬になってくれると

私は勝手に想ちょります。はい。笑笑


もしジョジョくんに御興味のある方は

これ、本日のお写真ですので参考になさってくださいまし。




・・・さて。居残り組は 今後どんな成長を遂げてくれるのか・・・・


謎。であり

はたまた ちょっと楽しみです♪




◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ 

2008.3.28生。
JKC CH ジーク × JKC CH ニッコ    puppy生まれています。
現在、キイロリボンのジョジョくんのオーナーさま募集中です。
御興味のある方   まずは、ご質問から♪♪

 ←← のmail box または本館mail homeにて お気軽にお問い合わせください。


◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆



にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/06/16 Mon. 18:31 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« ももちゃんまで・・・旅立つ。涙。  |  ジョジョ(キイロオさん)くん オーナー募集。 »

コメント

ちんちん。ちっちゃi-237

nori #- | URL | 2008/06/16 20:25 * edit *

◎noriさん。
おいおい^^;ブラックリスト入れるぞ、こら。

saori #- | URL | 2008/06/16 21:00 * edit *

胸デッカ!
tintin。チッチャe-461

れりびぱ #- | URL | 2008/06/16 21:37 * edit *

◎れりびぱちゃん。
巨乳&貧○・・・・ってっ!!!!
ていやーっ!!!
ブラックリストぢゃ。入っとけ。
禁止ワードだからっ!!にゃろめー。

saori #- | URL | 2008/06/16 21:47 * edit *

おぉ~!
ジョジョ君、なかなか綺麗じゃん♪
胸も結構あるし、ストップもしっかりあるし、首の長さもいい感じぃ~♪
どちらに婿入りするのかなぁ~
楽しみだねぇ~(^-^)V

YAE #DL7C8m6w | URL | 2008/06/17 09:37 * edit *

まじ!?まだ2ヶ月半っすか!?
かっちょいい、オトナとかわんないねぇ~~~

・・・

↓コメに納得
うん、ちっちゃいのでやっぱ赤ちゃん決定(爆)

たま #UPGHcrs. | URL | 2008/06/17 10:15 * edit *

◎YAEさん。
いや、ジョジョくんは何処へも婿入りしないつもりかもしれません。うーん。(-_-;)
ご縁がなかなか結ばれませんな。むーん。
フロントは一番ニッコに似ている子です。
将来的には結構良い胸になるはず。
なのでこーゆータイプがお好きな方にはいい伴侶なんですけど、ね。笑。
立派な家庭犬として胸張ってお譲りできる子ですので
もし良い方がいらしたらご紹介くださいまし。

◎たまさん。
いやいやまだまだお子ちゃまですがな。笑笑。
頭の大きさがバランス的にまだでかいです。うふふ。

皆ちんちんに注目しすぎっ!
そりゃー、可愛い代物でっすけどi-237

saori #- | URL | 2008/06/17 13:26 * edit *

ぷぷ。ほんとに小さい。笑
おできみたい!
体はでかいけど・・・パピー。
3ヶ月前なのね・・・。
こないだワイマ一ヵ月半がショップに居たけど、すげーーーーー小さかった。
あたしがsao家に行ったとき、みんな2ヶ月くらいでしょ?もっとまえだっけ?
小さくて。怖かった。

ちなみに、みっちゃんが後ろのニコニコなやつが気になってるよ!
サブちゃん??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/06/18 17:42 * edit *

◎みきちゃん。
あんたっ!でかいのか、ちっっちゃいのか、どっちなんだよー!!爆
ショップで小さいうちに店頭に置かれる子は
一体何日で繁殖屋さんから手放されるのか・・・
考えると怖くなりますね・・・^^;
未だに、面倒をみるニッコやサブを見ると
こういう繋がりって、仔犬らにとっては大切なはず、って
改めて思い知らされますよ。苦笑。

にやけてるのは、うちのライオンキングさまです、わーっはっは。

saori #- | URL | 2008/06/18 20:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/84-fa27f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

