New entry

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ジョジョくんオーナー様決まりました。 

埼玉県の夏は 過酷です。

毎年BBQを行う地域の方に

『あついゼ!KUMAGAYA!』Tシャツなるものがあるので

負けず劣らず
『熱いぜっ!別珍 しっぽ!』Tシャツ を作ってみようかと。←嘘です。笑


異常気温と 犬の熱い吐息が絶妙にマッチング。







暑い時には熱いもの。

BBQにはキムチ鍋。

熊谷Tには ワイマT。




ある意味


自虐行為です。



そんな・・・心も体もMサイズ sao@saoです!ども!





dogs 682433525



日に日に、ジークに似てくるジョジョくんですが
本日、オーナーさまが決まりました。

お譲りする立場としましては
この兄弟たちそれぞれに
一番幸せの近道となるオーナーさまに託す事を使命としていましたので
全ての子が
望まれて迎えられていくさまは
感慨深く

淋しいを通り越し


なんと申しましょうか・・・・・・




うーん。何とも言えない。笑。



元々、行く子は行くし、
残る子は 残る。と想っていましたので

ジョジョくんは イカナイ子かな~、なんて覚悟し始めた矢先のデキゴトで
何だか・・・・


拍子抜けって感じです。この表現許してね。オーナーさま♪



オーナーさまになられる方は、
この三ヶ月、ずっとずっと、ジョジョくんを見守ってくださっていました。
生まれたときからずっとずっと
彼だけを見てくれていました。
募集を開始したジョジョくんを
ずっとずっと 切ない瞳で見守ってくださっていました。

そして今回、
やっとご家族のご理解を頂けたとの事。

私としましても


ジョジョくんは この方以外の手には渡らんのだろぉなぁ・・・なんて
笑。


だって。


お互いが お互いを 念じていたんですもの。笑。

それがヒシヒシ伝わって・・・・何だか辛かったこともしばしば。



dogs 682433526


ジョジョくんはきっと 願っていたのだと思います。


結ばれないなら 此処にいる。


結ばれるなら 此処を後にする。


それ以外は 何もいらないの。


そういう 星の元に生まれてきたんでしょう。きっと。笑。


dogs 682433527



さて。これからが大変ですよ。オーナーさま。笑。

ジョジョくんは ジークまでは如何とも かなりサイズが出る事が見込まれます。
きっちりみっちり教えていかないと
喰われてしまうからね。ははは。笑。

基本 心根が優しい子なので
そこらへんをうまく利用して 教育していただけたら
良いのではないかな~。と期待もしておりますです。はい。笑。

くじけそうな時は いつでも遊びにきてやってください。

私がジョジョくんを 代わりに叱ってあげます。


これから不安や期待がたくさんたくさんある事とは思いますが
どうぞ

どうぞ、どーぅぞぉ、ジョジョくんをよろしくお願い致します。。。。



**************************************************************************

<<お読み頂きました皆様へ>>

今まで、たくさんの方々に見守って頂き
我が仔犬たちは 全て幸せなご家庭へと嫁ぐ事が出来ました。

あっくんのオーナー募集は 今のところ予定はありません。

たくさんの良きご縁、たくさんの励まし、たくさんの愛

お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。

今後、あっくん&萌々ちゃんが
私らの夢とともに 一緒に頑張ってくれたらいいな~。なんて
若輩者ながら、ではありますが 考えておりますので

どうぞ寛大な心で、更に 更に見守って頂けると嬉しく思いますです。はい。


ではではこれからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


*****************************************************************************




Posted on 2008/07/11 Fri. 10:42 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 旅立ち前夜。  |  最近のカンジ。 »

コメント

うはは~。
そっくり!!爆
大・小そっくりーずにあいたかったのに、残念。
でも嬉しいね♪
オーナー様にも会いたいですわ~。
BBQいつすんだよっ!!!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2008/07/11 16:21 * edit *

saoさん、ありがとうございます。
読んでてまた泣いちゃった。

まさに晴天の霹靂というか、急転直下の展開で
私自身、まだ夢の中のようです。
真剣にほっぺたをつねったの初めて。

泣いて諦めて、でも諦めきれず・・・だった理由は
やはり赤い糸がつながっていたのだと、
今日はうれし泣きです。

ほんと、拍子抜けですよね(笑)


愛するつむじくんと、たくさん笑って過ごしたい
と思います。
今後ともよろしくおねがいします。

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/07/11 19:00 * edit *

まさしく。犬人版ロミジュリを近くで見続けていましたね。ただし、この場合のロミジュリは反対しながらも皆が望み、結ばれないもっと悲しいロミジュリでした。
でもでも、やっぱりロミジュリでなかったよ。
こんなハッピーエンド、萌々とあたしと一緒のパターンはなんだかなんだかおかしくもうれしく。
ほんとにほんとに待ってたね。
ジョジョよ。「こんなはずじゃ・・」といわれないよう、一生懸命尽くすのだよ。
オーナー様。もう、最後の夜でないよ。一緒に寝て、一緒に起きて。
寝顔を見つめ、泣くことはもう必要ありません。
どうぞよろしくお願いします。

nori #- | URL | 2008/07/11 19:10 * edit *

ジョジョ君、新しい御家族さま、よかったね。
これから一緒に楽しい時間を作って行ける事になったのですね。
おめでとうございます。

anna v. #- | URL | 2008/07/11 20:57 * edit *

◎みきちゃん。
うははは~。まぢ、そっくり!!爆
骨量まで似ているのででかくなる事間違いなし。ぬふふ。
その分オーナーさまに頑張って頂かなくては。うふ。
BBQ、第一弾は決ったし。プ。
灼熱は勘弁なので、9月あたりで、どーっすか?

◎イイオカちゃん。
おっつぅ~&おめでとー♪

イイオカちゃんのジョジョくんを見つめる瞳を
見ているこちらがずっと辛かったし。プ。
なんにせよ、おかーさまとご家族の皆様に感謝感謝でございますね。
これから色んな壁にぶち当たり、相当お勉強や体力づくりに頑張らなければなりませんが
そんなツライ時期さえ、乗り越えていけると信じています。
嫌になったら、ジョジョの瞳を見るのです。
彼が問うでしょう・・・
僕は貴方の言葉を待っている。
何故それを、解るように伝えてくれないの?

犬に物事を教えるという事は
何よりそれを伝える術を人間が学ばなければなりませぬ。そうしてお互い成長していってくださいまし。
望まれて出ていくジョジョくんは幸せものです。
これからもっともっと、幸せになってください!


◎noriさん。
むほほほ。朝イチで連絡業務ご苦労。笑。
とうとう、決まりましたね。むふ。
最も、この赤い糸はワイヤーかなんかで出来ていたらしく・・・
切ろうと試みても、無理i-195みたいな頑丈な代物でした。笑。

さて、貴方には萌々ちゃんの仕事が待っています。
潰したら承知しないんだかんね。ぬふふ。


◎anna v.さま。
以前励まして頂きましたように
お天道様は、見ていてくださったんですかね~。
anna v.さまとぺタルの時のように
ここでも、赤い糸がばっちしと結ばれ、お互い切ることが出来なかったようで
神様も、背中を押すしかなかったのでしょう。笑。
いつかは皆でお会いすることもあるかと思いますので
今後もよろしくお願い致します。

saori #- | URL | 2008/07/11 21:15 * edit *

あー!!! きゃー!!1!
そうなの!? そういうことなの!?
私の大好きなキイロちゃん、
これからも会えるってことなの!!??
うひゃー!!!
私も念じてたもんっ!!
きゃー!!!
(すいません、ライターのくせに日本語が<頭が>おかしくなってます)

ばど吉 #- | URL | 2008/07/12 01:04 * edit *

おめでと~。ほんとにヨカッタね。赤い糸って、あると思います!!希望どうりの縁組みが出来て喜ばしい限りですなぁ。

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/07/12 13:45 * edit *

運命を感じて泣いちゃったよぉ~
もちろん嬉し泣きね♪
良かったねぇ~ジョジョ君&saoさん♪

そうだよね!人も犬も一緒に勉強して体力付けて成長していくんだよね!
だからつらかったことも大変だったことも、後々いい思い出になるんだよね♪
みんなの成長が益々楽しみになるねぇ♪

YAE #- | URL | 2008/07/12 13:46 * edit *

◎ばど吉さん。
執筆、ご苦労さまです。お疲れ様~。
そうなのですよ、そうなのです。
ばど吉さんのお陰で、とてもよいご縁を繋ぐことが出来、そしてかけがえのない友人であり、おーなーさまになって頂きました。
全てのこの世の運命ってヤツに、感謝!感謝!!ですよ。うふ。

◎qoo/mutsuさん。
赤い糸は絶対あると思います。
だって、我が家にいる子だって全てそうやって来たんだモノ♪笑。
この二人はね~。なんか・・・ははは、観てるこっちが痛かったです、まぢで。苦笑。

◎YAEさん。
YAEさんうれし泣き、ありがとう♪
そうよね、一緒に成長するのよね。うん。
いつになっても、割り切るって言葉にとんと縁の薄い私は、仔犬たちにとっていい親元だったのか、否か・・・
まだまだ先は、トンネルの中ですよ、いつまでも。

saori #- | URL | 2008/07/12 22:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/89-10fe9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

