New entry

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

旅立ち前夜。 

dogs 682433536


♪♪明日 わたしぃは~ぁ 旅にでまぁすぅ~♪♪





・・・・・・今日1日 この曲が 頭から離れませんでした。

あぁ、何故に何故に 

ジョジョくんの喜ばしい旅立ちソングが あずさ2号 になってしまうのか・・・・・・・

狩人のお二人は 今何処でナニをしていらしゃるのか・・・・

オニイチャンの方が若干好みだよね・・・
とか

カラオケで はもると気持ちいいのさー♪・・・・・

とか



急な展開に どうも動揺しているらしい・・・・どーも、私です。



dogs 682433537



明日にでもお迎えにきたいとの、オーナーさまの命を受け
本日送り出す準備に勤しむワタクシ。

そんな私を見て 何を想ったのか
noriさんが萌々ちゃんを連れてきてくれましたよ。

『最後の夜なので、特別に 一緒にお布団 を許しちゃるわ。』


だそうです。


最大限の甘やかし。良いの?笑。


一緒にお布団♪


今夜は、仔犬3頭と、一緒にまみれて寝ていいんだって。

わあーいわーい。


若干、中年期の私は体が痛くなったりするんだけど
それでも、あのぬくもりやふかふかさは なんとも・・・・エヘヘヘヘ・・・・・・・・じゅる。

dogs 682433538



あ、ご心配なくぅ。
オーナーさまには、一緒にお布団♪推奨論と そこから先の脱し方など
じっくりお話してありますんで。笑。

なので、今夜は 私が甘えさせて頂きますです。はい。


dogs 682433532


dogs 682433533


エヘヘヘ・・・・・
昨日 今日は 昼間もめっちゃまみれさせて頂きました。

ジョジョくんを抱っこしたのは 久しぶりだな~・・・・などと。



ジョジョくん。




幸せに  なれ。



此処に生まれてきてくれて

ありがとな。うん。





にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking

Posted on 2008/07/12 Sat. 22:09 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 猛暑のせいかも。  |  ジョジョくんオーナー様決まりました。 »

コメント

おう。一緒にお布団。気の済むまでやってくれ。
3頭との夜、思う存分楽しんでくれ。
明日、午前にずらしたので午後行きます~。
さおさん、ちゃんと予定ずらした?

nori #- | URL | 2008/07/12 22:41 * edit *

あぁ~あ、また泣いちゃったよ。。。
嬉しいような、悲しいような。。。
なんか言葉にし難いんだけど、saoさんの気持ちが伝わってくる。。。
noriちゃん、優しいねぇ~
なんてお姉ちゃん思いなの。。。♪

YAE #- | URL | 2008/07/13 13:33 * edit *

YAEさん♪
やさしい??ほんと?まじ??もっといって♪

nori #- | URL | 2008/07/13 20:05 * edit *

ご無沙汰でっす。
こないだはお花をどもどもアリガトございました。
カンゲキで泣いたemizoです。

下のコメントみてたら、ジョジョ君は
イイオカさんちの息子さんになるんですね~。
あ~、これはシアワセ間違いナシの環境になりそっすね~。

saoさんもいつでも会える系のところにカワイ子ちゃんたちが
居るのはええですね~。
アタシも、スズさんが回復したら、ゼヒゼヒ会いに行かせてください。

emizo #vkcXtX9g | URL | 2008/07/14 09:12 * edit *

優しい姉妹に育てられたおかげで、ジョジョは
ウチでも、すごく良い子です。
今のところ?笑。

家族もびっくりしてます。
トイレも失敗ナシ!ですよ!

突然の決定で、saoさんの心の準備時間が
足りなかったですかね・・・。
ごめんなさい。

でもね、愛情いっぱいで育ててくれたのが
手をかけてくれたのが、すごくわかる良い子です。
実感して感動した。

絶対に幸せにするからね。
ジョジョがそこで生まれてくれて、ありがとです。

イイオカ #8EFa3RI. | URL | 2008/07/14 11:31 * edit *

◎noriさん。
3頭にもみくちゃにされながらも、
心置きなく、幸せな時間をすごさせていただきました。
どもども感謝です。

◎YAEさん。
あら、涙もろいのね。ウフ。
嬉しいのは当たり前なんだけど
ウフフ、何だか、微妙になってしまうのよね。笑。
自分の心だけで突っ走れないのが『ブリードの責任』なのだと、本当の意味で最後に身に染みた感があります。

◎emizoちゃん。
本当は御見舞いに行けたらよいのですが
ほら・・・如何せんなかなか自由な身ではなかったもんで、あんな感じで失礼しました。
早く元気になって欲しいよ、私も。
すずは元気でいるのが当たり前なんだもん!
おうちに帰ってきてからがまたemizoちゃんの頑張りどころだけど、それでも離れているよりemiちゃんはきっと落ち着くのよね。
ガンバって、emiちゃんもたくさんたくさん栄養を取らなきゃ駄目よ。

◎イイオカちゃん。

無事ご帰宅、良かったれす~♪
ジョジョくんは、ご飯を残さないとこ(あ。これは皆だった・・・汗)、トイレがほぼ完璧なとこ、そして骨量がたーっぷりなとこ、性格が素直なとこ、そしてそして・・・・って、ははは、言い出したらキリないし。笑。
しいて言えば、おそらく、成長するとガサ張るとこは悩みかしら?笑
おかあさま、blog書いてくれるかな~。

なんにせよ、これからジョジョくんをよろしくお願い致します。ペコリ。

saori #- | URL | 2008/07/14 14:22 * edit *

犬まみれで一緒に布団で寝る・・・・ん~~楽しい。
noriちゃん寂しがると思ってモモン連れて来てくれたんだ!優しいじゃん。

qoo/mutsu #JalddpaA | URL | 2008/07/14 15:54 * edit *

◎qoo/mutsuさん。
でもね『じゃ、帰ろっか?萌々♪』って、さっさと連れて帰っちゃったよー。クスン。
余韻の残るお布団で、あっくんとふたりで寝る様は、なんともまだ切ないよ。あはは。

saori #- | URL | 2008/07/14 21:59 * edit *

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------

DOOOG #t50BOgd. | URL | 2008/07/18 23:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://velvettails.blog114.fc2.com/tb.php/90-8b61ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

